

【6/8】眠りの森戦【ブリュン】

今回のお相手は眠りさん!
なんか6度目みたいですw
今度こそー

あつまりどん!
無題235
+霊1!家でIN出来ないネカフェINの人もいました!
僕がJKならキスしてあげたい

結果!
無題236
勝ちー

やっと勝ったよー><
内容とかは他のブログで書かれまくってるだろうしいいかなぁw

まぁあれですよ
1回勝っただけで眠りと超えたとは言えませんね
むしろ1回勝ってやっと眠りを超えるための挑戦権を得た感じですね。
1度倒してはいゲームクリアってならないのがオフゲとの違いですね!

以下長くなるので読みたい方のみどぞ!

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/4】禁断の愛戦【ブリュン】

更新遅れまくりですねー
今回のお相手は禁断の愛さん!

集まりどん!
無題232
神降臨!

結果!
無題233
勝ちー

念願の剣士さん参加で火力UP!
レベル差ものともしない攻撃でした!
火力的にはレベル差で当たりにくいのが辛そうだったけど
僕的には透明差がキツイぜ・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/23】禁断の愛戦【ブリュン】

今回のお相手は禁断の愛さん!
初対戦!

あつまりどん!
無題223
WIZ不足は深刻なようです

結果!
無題224
勝ちー!

よく耐えた!
序盤に失点抑えてたので終始余裕を持って戦えました!
火力もなかなか攻撃があたらない中3000点以上!
十分すぎる内容でした^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/22】狂喜乱舞戦【ブリュン】

今回のお相手は狂喜さん!

あつまりどん!
無題221
念願の足止めさん!
そしてWIZ1オメwwww

結果!
無題222
勝ちー!

2PTWIZ1で2000失点はよく頑張った思うw
3BIS天3霊なのが大きかった!
点が伸びないGV時の悪魔陣のLAもとても価値がありました^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/21】暁の討伐隊戦【ワイチン】

今回のお相手は黒鯖の強豪暁さん!
あつまりん!
無題217
人多かったのでこれで!
ちなみに弓3は全員氷雨だったりするw

結果!
無題218
勝ちー!

範囲も物理も絶好調で押せ押せでした!
結論:被りがない日のワイチンは強い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
