

【1/6】Mっち

ブリュンと闇のダブルヘッダー!
闇夜が9時からといつもより早く
ブリュンが0時5分からといつもより遅かったw

まずは闇夜!
無題128
序盤点数接戦だったけどじわじわと離した感じ。


んでブリュン!
相手は進化無限☆様!!!
2回GV組事故ってたので念願の戦い!
0時過ぎても集まってくれる素敵なGメンはこちら!
無題131
悪魔さんすくないけどこの集まりなら・・・・

無題130
うんw負けたwwww

お互い0時過ぎなんで集まり不安視してたみたいですが
関係ありませんでしたwwww


厳しい戦いでした。
鯖間では一番必死なGVでした。
必死過ぎていつもより裏切られなかったんで
個人的な動きはよかったと思いますw

でも楽しかったwww
全力で負けると気持ちがいいですw
またよろしくお願いします!

GV後・・・

無題134
大好きなありすごろに載れるチャンスきたー!
リンクお願い言うの忘れてたぜ・・・
なづにゃん愛してます^^


最後に・・・
さぁいつもより2倍の声で~
無題132

ざまぁwwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/6】Mっち

最近恒例のブリュン、闇夜とダブルヘッダー!
本日のブリュンのお相手は
Red_Hot様
水鯖のG様は初めてなので楽しみです^^

でもその前に闇夜でGV!
前日まで相手がいなかったらしいですけど
無事組めてよかったです^^
結果はこちら!
無題72
ん??Red_Hot様??
事故でブリュンと組めず急遽闇夜と組んでくださいました^^

んでブリュンはというと…
無制限G様とでした^^
TOP700↑
しかし!ブリュンはどんな相手にもひるまずに向かって行きます!
そんな命知らずなメンバーはこちら!
無題73
BIS天使3WIZ2悪魔1リトル1という超防御的布陣!
サッカーでいうと10-0-0のフォーメーション!
みんなの目標はもちろん・・・
死なない!!!でしたw

相手様も気を使ってくださいまして誰も死なない展開!
しかしちょっとでも気を抜けばサクサクとHPが減る状況・・・
誰しもこのままスコアレスドローを狙おうと頑張っていると
事件は起きた!!!
無題75
まさかの白チャwwww
そして僕狙いwwwwwww
死なないように頑張って動きまくって結果・・・
無題76
やったね!死ななかったよ^^
一番死んだ人は罰ゲームという話もあったんで
正直だれか死ねばいいと思ってました^^

激戦のあとに・・・
無題77
無題78
次あるかなwwww
事故ではありましたが非常に楽しせていただきました!
猫柳様ありがとうございました^^

最後にどうでもいいことですが
僕の倉庫Gの名前は
『猫柳本線』
といいますwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
