

【7/8】性的ヒーリング【【trash☆box】】

先日の喪のように最近ちょくちょく核でGVに出るようになった。
久しぶりに私も日記を書くとしよう。

本日のお相手は緑鯖の強豪【trash☆box】様
無題262
集まりは撮り忘れたが14名くらいだったように思う。
相変わらずの超剣士。
なんとかして抑えたかったがそうはさせじと相手様。
さすがの試合運びだった。



GV後にお相手の中に大好きなあの人がいたので少しお話を・・・
無題263
しっかり喧嘩を売ってきた。


無題264
GMの名を借りて・・・・

あとはお互いの嫁について
無題265
最近オレンジくんの大好き具合が異常だ。
どの位好きかと言うと・・・
無題267
相手超剣士様を倒したのをしっかりSS
集まりは撮り忘れるくせに・・・
ちなみにその時のGチャ
無題266
愛され系キャラっていいよね。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/12】性的ヒーリング【桃色ライス騎士団】

久々の参戦で
正直、性的ヒーリングというキャラがどんなものだか忘れていた。
しかし、アリーナにて待機していると
見知らぬ人から耳をもらい私が何者かを思い出させてくれた。

無題217
そう、私はただの変態なのだ。

自己確認が出来たところで核爆弾でのVGの話をしよう。
集まり
無題218
結果
無題219
強い・・・
私も何度も死んだ。
またお手合わせを願いたいと思う。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/11】性的ヒーリング

お初にお目にかかる。
250制限BISの性的ヒーリングと申す。
核爆弾というギルドでお世話になっているのだが
不器用なので上手く馴染めるかが不安だ。
無題129
杞憂だったようだ。

んな私も先日無事RSを手に入れ
250制限BISらしくなってきた。
天使でのMQは移動は楽なのだが
MQ3の使徒を倒すのは無理ではないか??
私は手伝ってもらい、急遽殴りスキルを取りなんとかUP
無題127
我が師匠は低下ネクロの力で乗り越えたらしい。
特定の職業だとどうしようもない敵はやめていただきたい。

また、この場をお借りして
我がMQ攻略のお手伝いをして下さった方々に
今一度御礼申し上げます。
ありがとう!

これからはBISとして、天使として
師匠の元、日々精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
