

【7/21】黒猫堂

どうせみんなブログネタに使うだろうから
出来るだけ早くネタにしてみますね。

無題311

このランキング、無制限GVしているの方の中には
やめてほしい人もいるのでしょうね・・・

【6/12】黒猫堂

お久しぶりです。
最近忙しくてGV結果を書くだけでしたが私は元気です。
ゆっくりとではありますが地下に通っています。
前回の鏡の結果?
閃光ねーさんと共に撃沈です。
せっかくのネタを記事にしてなくてすいません・・・

さて近況なのですが
無題215
なんかひゅんひゅんとしたものが出る笛をもらいました。
『ん?Amazonからなんか来てる??
げwwwキャンセルし忘れてたwwwwww』
という天の声が聞こえた気がしますが気のせいでしょう。
無題216
性能的には文句ないです。
IF7と比べるとスキルはちょっと劣りますが・・・
この笛のおかげで諦めてた転生も視野に入ってきました。

あ、あとサキュバスもテイムしなおしました。
まだなついていないのかひゅんひゅんしたのに引いているのか
こっちを向いてもらえません・・・・
名前はまだないので素敵なお名前募集します。

あとはロトボックスもやりました。
なんかキャンペン中だというので・・・
結果はこちら
無題212
無題211
まぁまぁですね。
抽出器と金再構成したい方おっしゃって下さい。
お売りします。

あと今こんなアンケートもやってまして・・・
無題213
ある程度数集まればGMさんに提出するのでコメントあれば嬉しく思います。



おまけ
無題214
頑張りました・・・
これで普通に狩りもできるそうですがMっちは200で止めるそうです。
なんかものすごく装備したい品が数点あればレベル上げますので
レベル上げをさせたいGメンさんは
いっぱい神品下さいね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/12】黒猫堂

こんにちわ。
最近GVキャラ増えてGV記事ばっかですけど
私も細々と活動してます。


春のキャンペーン中で
Gメンさんがロトを購入されたのですが
残念ながらいいものは出なかったようです。

ですので
無題186

結果はこちら・・・
無題169

せっかくのキャンペーンですし
後日9個買いました。
無題185
なかなかですね。

しかし今知り合いに金再構成をしたい人がいないので
鞄を圧縮して処理に困っております。
高額な担保を用意するのも難しいですので
どなたか知り合いで金再構成したいかたおられましたら
3億にて承りますのでよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/25】黒猫堂

最近真面目に狩っておりませんでしたが
秘密には通ってましたので・・・
無題103
肉まんっぽいレベルになりました。
何言ってるかわからないあなたは関西人ではありませんね。

さて今日は待ちに待った日でした。
いつも↓のようなことをおっしゃるので
無題104
100倍のお礼をしてもらいにいきました。

もちろんこれのことです。
無題102

初めての鏡・・・
もうドキドキでした。
無題108
Gメンさんの暖かい応援のなか
私の2か月の苦労の結果は!


無題107
ですよね・・・

無題109
5億貯めるのに私がどれだけ収容されたとお思いですか?
もう適正も外れてきました。

無題110
7回連続失敗とかしたら私は立ち直れないかもしれません。

無題105

来週は閃光ねぇさん、お願いします。




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/8】黒猫堂

最近ミズナ秘密を卒業いたしました。
無題84
前日に次に卒業することを知ってくれていた方が
GVのため秘密に来るのを遅れた私のため
わざわざPTを譲ってくださったようです。

卒業後には花火まで!
無題82
ミズナで一緒になったみなさん
本当にありがとうございました。
次の秘密でお会いいたしましょう!

そして次の秘密はこちら
無題83
通称デーモン秘密です。
攻略時間が短くて嬉しい限りです。
そしてなにより・・・
無題81
経験値が美味しいです。
ミズナが不味過ぎたので喜びも大きいです。
なんとか1日1レベルUPペースに戻せればと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
