

【2/25】黒猫堂

最近真面目に狩っておりませんでしたが
秘密には通ってましたので・・・
無題103
肉まんっぽいレベルになりました。
何言ってるかわからないあなたは関西人ではありませんね。

さて今日は待ちに待った日でした。
いつも↓のようなことをおっしゃるので
無題104
100倍のお礼をしてもらいにいきました。

もちろんこれのことです。
無題102

初めての鏡・・・
もうドキドキでした。
無題108
Gメンさんの暖かい応援のなか
私の2か月の苦労の結果は!


無題107
ですよね・・・

無題109
5億貯めるのに私がどれだけ収容されたとお思いですか?
もう適正も外れてきました。

無題110
7回連続失敗とかしたら私は立ち直れないかもしれません。

無題105

来週は閃光ねぇさん、お願いします。





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/24】喪@cinコ瑠ヲュwァ

本日は【trash☆box】様との対戦っす!
結果はこちらっす!
無題101
強い!
剣士さんはもちろんアチャさんの火力も半端なかったっす><
火力、妨害、支援と高い次元でバランスが取れていて
隙がなかったっす・・・

こっちBISが自分一人でもう支援がはがれまくり・・・
特に別PTのみなさん、申し訳なかったっす><
支援に必死なときに裏切られて危ない場面が何度も
自分の支援がしっかりしてればもっと失点を防げたっすね・・・

次こそ勝つっすよ!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/23】喪@cinコ瑠ヲュwァ

久々の参戦っす!
なんか闇夜のでのGVの日は中の人の用事が重なりまくりで
なかなか出ること出来なかったっす><

本日のお相手はブリュンでの対戦が2回連続流れてしまった進化様!
Mっちさんの分も頑張るっす!

結果!
無題99

すっげー接戦だったっす!
残り5分ぐらいまで点数差100以下の緊迫した状況!
何よりも妨害がすごいっす!!!
妨害だけで10人以上はいたっす><
前回対戦した時とはガラッとスタイルが変わってたっす・・・

そんな状況で移動バッジを忘れた愚かな自分は
無題100
がっつり止められ、コルしようと天使になったら・・・

無題1001

やっちまったっす・・・
もう要求あるまで天使になんかならないっす!
向こうに霊術さんいなかったのが唯一の救いっすね・・・
いたら確実に積んでたんじゃないっすかね><
まぁこっちにも霊術いなかったんで
いたらお互い戦況は変わっていたと思うっす!

みなさん!進化さんとの対戦時はいつもより万病多めと言わず
多すぎるっしょwwwこれwww
って分だけ用意しましょう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/21】Mっち

今日の相手はうなぎなう様

集まりはこちら!
無題96

んで結果はこう!
無題97

剣士さん痛すぎで少しでも立ち止まれば一気に持って行かれます><
序盤は取ったり取られたりの大接戦!
中盤以降こちら上手くタゲが合い点数を重ねることが出来ました!

個人的には気合い入れて行きました!
無題98
光ツインに装備レベル20バッジと速度バッジ
僕が出来る精一杯ですwww
スキルバッジ?装備バッジ100??
スキルバッジ買うお金ないし
100バッジ買っても装備持ってないっすwww
てかN月光のためだけに20バッジってのも馬鹿らしいと思ってますww
こんなん普通に維持出来ん><
ですので光ツインを前提としたスキルに振りなおす気はございません^^
しばらくはこれで頑張りますw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/19】Mっち

久々の鯖内!
相手はだけど必ず前を向く様でした。
2連敗中の宿敵です!
GV前のGメンの気合いの入り方が半端なかったですね!

やる気満々なGメンの集まりこちら!
無題94
何時もより火P増えておりますwww
本当はもう1匹蛙も増えるはずだったんですが・・・
僕は初めての5フレに挑戦!
なので物資も青ポじゃなくてフルチャ
心臓も渡せるように呪われてないやつ
うん、アリーナのエコGVに慣れてると出費が痛すぎですwww

結果どん!
無題95
リベンジ成功です!

個人的には最悪でした。
GVをするときは周りの環境にも気を使うべきですね。
友達の家ではしてはいけません。
「なぁなぁMっちこれ見てみ!」とか
「このタレント誰だっけ??」とかいろいろ横から言われてwwww
今までで一番裏切りかかったんじゃないかなぁ
支援も遅れてせっかくフレ上げても意味なかった><
盾を速度盾にして防御力下がってたので何度も瀕死に・・・
アスヒマジでありがとう!


最後に・・・
すなさーん!!!見てるー???
RS起動してたのに気が付くの遅れた・・・
またチャットだけでもいいのでINしてください^^
やっぱり友人宅は駄目だ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加

リンクに橙鯖の251制限の核爆弾様追加いたしました!
僕も250制限キャラ作りたいぜ・・・
核爆弾の戦績はこちらでチェックだ!
トマトさん、僕は今までもちゃんと見てたからね♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/17】Mっち

今日はまず
僕もたまには副マスっぽいことしているという紹介から^^
無題91
僕が休止中にブリュンにいた方が久々に復帰とのこと!
これからともに頑張りましょう!
あとブログ見てくれててありがと!

あと今日は冬ロトが配られたそうで
INしたらゲロ子さんが冬ロト惨敗で嘆いてました・・・
なので
無題93

2個だけだけど僕なら・・・僕なら・・・
・・・・
・・・
・・

無題92
ま、しょせんは僕ですよねwwwww


あと本日GVは出れません。
急な休みで申し訳ないですがGメンの皆様頑張ってください!
てかBISいるのかな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/15】丸の内サディスティック

はじめまして!
丸の内サディスティックでーす^^
無題89

なんかMっちが
「僕だってLAを取るんだ!」
って思ってたところに100制限GVの存在を知り
「これなら僕でもLA取れるキャラ作れるかも!」
ってノリでウチは生まれましたー♪

んで
無題90
LAとったよぉ^^
画像見たらわかると思うけど
蝶のように舞い蜂のように刺す見事なヒット&アウェイ♪
(こら、チキンとかいうな!)
でもね、結局LA数以上に死んでるので意味ないんですけどね^^
物資の数、心臓を使うタイミングとかこれからどんどん勉強していきまーす☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/11】Mっち

10日の進化様とのGVは事故にて中止・・・
現状ではどうしても
たまにこういう事が起きてしまいますね。
GMさんは朝6時から起きて組んでくださっているのに・・・
全てのGMのみなさん、いつもありがとうございます。

11日はのお相手は
†暁の討伐隊†様でした。

あつまりこちら!
無題87

結果!
無題88

前回よりは支援回せて
結果無失点だったんでよかったです^^

しばらくGVないので
その間に新キャラでも披露できればと思います^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/9】Mっち

本日から3連戦!
その初戦は§InvincibleArmada§様でした。

集まりはこちら!
無題85

結果!
無題86

個人的には動きが…
動きってかなんか支援上手く回せなかったです。
別PTへの支援の遅さが致命的。
この反省は次に活かす!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/8】黒猫堂

最近ミズナ秘密を卒業いたしました。
無題84
前日に次に卒業することを知ってくれていた方が
GVのため秘密に来るのを遅れた私のため
わざわざPTを譲ってくださったようです。

卒業後には花火まで!
無題82
ミズナで一緒になったみなさん
本当にありがとうございました。
次の秘密でお会いいたしましょう!

そして次の秘密はこちら
無題83
通称デーモン秘密です。
攻略時間が短くて嬉しい限りです。
そしてなにより・・・
無題81
経験値が美味しいです。
ミズナが不味過ぎたので喜びも大きいです。
なんとか1日1レベルUPペースに戻せればと思います。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/7】Mっち

今日は桃鯖のYGGDRASILL様との対戦!
あつまりはこちら!
無題79
参加11名!
しかし開始直前にあくまさんが落ちるというアクシデントで
結局は10名でした・・・
あくまさん、どまです><

結果!
無題80
2霊術はやっぱいいですねー
支援剥がしまくりで得点を重ねることが出来ました^^

BISとしてはまぁまぁですかね。
中盤以降みんなバラバラになったとこで
自PTメンバーが死んじゃってそこはマイナスですね。
自分と遠いところでPTメンバーが死ぬのはBISとして悲しい事です。
でも同じPTだったグラタンさんのコルのキレが悪いのがいけないんだ!
うん、GMのせいだ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/6】Mっち

最近恒例のブリュン、闇夜とダブルヘッダー!
本日のブリュンのお相手は
Red_Hot様
水鯖のG様は初めてなので楽しみです^^

でもその前に闇夜でGV!
前日まで相手がいなかったらしいですけど
無事組めてよかったです^^
結果はこちら!
無題72
ん??Red_Hot様??
事故でブリュンと組めず急遽闇夜と組んでくださいました^^

んでブリュンはというと…
無制限G様とでした^^
TOP700↑
しかし!ブリュンはどんな相手にもひるまずに向かって行きます!
そんな命知らずなメンバーはこちら!
無題73
BIS天使3WIZ2悪魔1リトル1という超防御的布陣!
サッカーでいうと10-0-0のフォーメーション!
みんなの目標はもちろん・・・
死なない!!!でしたw

相手様も気を使ってくださいまして誰も死なない展開!
しかしちょっとでも気を抜けばサクサクとHPが減る状況・・・
誰しもこのままスコアレスドローを狙おうと頑張っていると
事件は起きた!!!
無題75
まさかの白チャwwww
そして僕狙いwwwwwww
死なないように頑張って動きまくって結果・・・
無題76
やったね!死ななかったよ^^
一番死んだ人は罰ゲームという話もあったんで
正直だれか死ねばいいと思ってました^^

激戦のあとに・・・
無題77
無題78
次あるかなwwww
事故ではありましたが非常に楽しせていただきました!
猫柳様ありがとうございました^^

最後にどうでもいいことですが
僕の倉庫Gの名前は
『猫柳本線』
といいますwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

リンク追加

橙鯖制限GのψFast_Laneψ様とリンクいたしました。
今最も勢いのあるギルドだと思います。
早く対戦できる日を楽しみにしてますよ!
もういっそ鯖内でブリュン、アリーナで闇夜と2連戦でもしますか^^

【2/3】Mっち

今日からアリーナGVラッシュ!
物資減らなくて本当に助かります^^

あつまりー
無題71
弓3WIZ2BIS2天1悪魔1武1リトル1霊2の13名
支援陣がしっかり揃っていい感じ^^

結果↓
無題69
相手BISさん多めでした。
個人的な動きとしては悪くなかったと思います。
危ない場面もなかったし、いい感じに空気でしたw

あと今回は結構腰外されてた人がいました。
おかげで
無題70
貴重なアイテム補給ができました^^
てかこの画像はヤバい!
ワームでメンバー大変なときにアイテム拾いに行ってるのばれるwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
