

【3/29】Mっち

今日の相手は桃鯖の桃色ライス騎士団様!
パンよりライス派が多いブリュンの集まりこちら!
無題153
よし!前回よりいい感じ!

結果!
無題152
勝ちました!

4WIZの安定感!
イカさん参加ありがとう^^
前回と違いネク魔陣を有効に使えたのがよかったです。
今回は僕も結構自由に動けたので動き的にはまぁまぁかなぁ。
裏切りかかったのはご愛嬌で^^

今回一番驚いたのが・・・
無題154
まーじーかー!
健康職にとっての憧れをペロ子が・・・・
いつか僕も・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/27】Mっち

本日はブリュンのアリーナ初戦の相手
AяIcE 様!
前のままでは勝てないので
無題144
肉食ってー
無題145
力つけました!

いざ決戦!!!
リベンジに萌える燃えるメンバードン!
無題150
いつもより若干すくない><
僕が焼肉臭いからか!?
てかBIS僕だけだと・・・・
これはマゾい戦いになるぜ!

結果!
無題151
完敗^^
ネク魔陣活かしたかったけど2PT目のBISWIZなしがキツかったw
リベンジしーたーいー!!!
またよろしくお願いします!



ここからは18禁になりますので
下ネタお嫌いな方はお帰り下さい^^






狩りしていると・・・
無題146
※核メンバーのプライバシーのため名前は隠してあります
なんてことだ!
僕のイメージが間違った方向に!
よし、ccだ!

無題147
これはひどいwwww
無題148
おかしいなぁ・・・
クリーンなイメージはもう無理だなぁ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/17】Mっち

最初に・・・
先週の地震でRSにも大きな影響が出ましたね。
ブリュンはメンバーの無事が確認でき安心しております。
今後はいつも通りのブログを書いていきますので。
みなさまよろしくお願いします。



本日の相手はblackrose様!
集まりどーん!
無題139
ダクロアさんGチャ被って申し訳ない><
でも集まりはいい!沢山いるのはいいことだ^^

結果!
無題138
負けた!

残り10分切った状態で1000点くらいリードしてたけど
一気に後半持っていかれましたね><

僕が感じたのは豊富な火力陣はもちろんなんですが
霊術の活かし方が上手い!
武道悪魔がしっかりBIS天使抑えてくるので
支援剥がしや魂からの状態異常を絡めた攻撃など
最大限に霊術の性能を活かされました。
BISにとっての魂とか
もう僕の存在価値がなくなっちゃうので勘弁してくださいw

てかブリュンにはなかなか超えれない壁がある!
あるときは剣士であるときはアチャそしてBIS・・・
いつか倒したいなぁw



核にて・・・
無題140
読んでくれてありがとう!
あ、オレンジ君すいません!
見てますって耳のSS撮れてなかった・・・

んでジークさんがどうやらこのブログに意見があるらしく・・・
無題141
おかしい・・・知らない間に変態ポジションだ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/11】性的ヒーリング

お初にお目にかかる。
250制限BISの性的ヒーリングと申す。
核爆弾というギルドでお世話になっているのだが
不器用なので上手く馴染めるかが不安だ。
無題129
杞憂だったようだ。

んな私も先日無事RSを手に入れ
250制限BISらしくなってきた。
天使でのMQは移動は楽なのだが
MQ3の使徒を倒すのは無理ではないか??
私は手伝ってもらい、急遽殴りスキルを取りなんとかUP
無題127
我が師匠は低下ネクロの力で乗り越えたらしい。
特定の職業だとどうしようもない敵はやめていただきたい。

また、この場をお借りして
我がMQ攻略のお手伝いをして下さった方々に
今一度御礼申し上げます。
ありがとう!

これからはBISとして、天使として
師匠の元、日々精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/7】Mっち

本日のあいてはブリュンと同じ200制限の大人達の晩餐会様!
あつまりドン!
無題136
今日もナイスな集まりです><b

結果はこちら!
無題135

ここでクイズ!
200失点は次のうちだれ?3択で答えよ。
1:Gratin☆
2:グラタンさん
3:GM

唯一の失点晒すの可哀想なんで答えはいいません^^

GV後相手BISさんが我が師匠に色々聞いていたみたです!
さすが師匠!相手をも惚れさせる見事なPS!!!
ん?僕???
なにも聞かれてないよwwww
精進いたします・・・

【1/6】Mっち

ブリュンと闇のダブルヘッダー!
闇夜が9時からといつもより早く
ブリュンが0時5分からといつもより遅かったw

まずは闇夜!
無題128
序盤点数接戦だったけどじわじわと離した感じ。


んでブリュン!
相手は進化無限☆様!!!
2回GV組事故ってたので念願の戦い!
0時過ぎても集まってくれる素敵なGメンはこちら!
無題131
悪魔さんすくないけどこの集まりなら・・・・

無題130
うんw負けたwwww

お互い0時過ぎなんで集まり不安視してたみたいですが
関係ありませんでしたwwww


厳しい戦いでした。
鯖間では一番必死なGVでした。
必死過ぎていつもより裏切られなかったんで
個人的な動きはよかったと思いますw

でも楽しかったwww
全力で負けると気持ちがいいですw
またよろしくお願いします!

GV後・・・

無題134
大好きなありすごろに載れるチャンスきたー!
リンクお願い言うの忘れてたぜ・・・
なづにゃん愛してます^^


最後に・・・
さぁいつもより2倍の声で~
無題132

ざまぁwwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/4】閃光少女

お久しぶりね。
今週は私が鏡に挑戦したわ。
2回連続失敗はキツイので
女の子らしくジンクスにでも頼ろうとGメンさんにいろいろ聞いてみたの
そしたら
『ロシペルの前で「ペロンペロンにしてやるぜwwwww(鏡成功御願いします」という』
といのうが一番効果的という情報を得たの。
なので私も
無題123
言えなかったわ。
ダメね、320にもなると変なプライドが出てきちゃって・・・

そして本番
無題124
あんなジンクスに頼らなくても大丈夫と信じた結果・・・

無題125
信じた分だけ傷つく・・・
分かってたはずなのに・・・

そうそう
先日こんなこともあったわ
無題126
もう誰もいない倉庫Gに戻ってきたので誰からのへんじもなかったの
同棲していた相手が出て行ってしまったのに
帰ってきたとき思わず「ただいま」と言ってしまったときのようね

もう完全鏡キャラになった今の私に話かけてくれる男なんて
「シャブリシャシャ!」というじじぃだけね・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/3】Mっち

本日GVなし><
集まりいい日だったのでやりたかったけどこればかりは仕方ない・・・

GVネタないので別キャラのことでもw
昨日と今日で所属Gがたくさん変わりました。
まずはこいつ
無題120
鏡キャラらしく塔クエレベルになりましたので

無題119
ブリュンから倉庫Gに戻しました^^
これでG消滅の危険性はなくなったw

次は100制限バインド
無題118
Power_of_Flower(通称POF)に移籍しました。
前の所属Gが知らない間になくなってたのでw
POFは僕の休止前は制限Gとして活躍していたGで
今回100制限Gとして再出発をなさるそうです^^
お声をかけてくださってありがとうございます!

んで最後は新キャラ!
無題117
中途半端なレベルでサーセンwww
ただ今メインクエ中の250制限用BISでございます^^
核爆弾に入れていただきました!
ブリュンと闇夜でアリーナで他鯖の250制限と対戦していて
僕も250でキャラ作ってみようと思い生まれました。
決して装備鏡させてもらうための生贄じゃないんだから!
橙は250制限(核は251制限だけどw)少ないので
これから250制限も盛りあがればいいなぁと思います!


あと僕のキャラ名なんですが
なんか卑猥だととられがちです。
性天使とかねwww
Mっち以外は好きなアーティストさんの曲名や
所属事務所名やビデオクリップ集の名前からとってます^^
新曲発売まだかなぁ~



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/2】Mっち

本日の相手は鯖間2戦目に直前で鯖落ちして戦えなかった
でこぴんロケット様!
やっと実現した再戦に燃えるブリュンの集まりドン!
無題115
悪魔0だと・・・

結果はこちら!
無題116

毎度ながら
かなり裏切られたなぁ・・・
万病すっごい持ってても押さないと意味ないですよね^^
がんばりますw


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/1】Mっち

相手は【trash☆box】様!
今日はもう朝6時からドキドキ!
だって・・・
GM不在で組むの僕なのでねwwwww
いやぁ無事に組めてよかった。
鯖内でも1度しか組んだことなくて
みんなやる気満々だったんでもし事故ったらどうしようか・・・
まぁ無事に組めた時点で僕の今日の仕事は終了です!

ってことで無事に戦えることになったブリュンの集まりドン!無題113

いい感じ!
支援剥がし対策に速度盾で挑んでみました。
火Pは力の底上げようですw
早く食わねば・・・

珍しく途中結果でも・・・
無題112
うん、テンションあがるよね!

んで最終結果!
無題111

やったよ!勝ったよ!!!
相手火力1だったんで上手く中盤以降抑えられたと思います。
物資もみんなギリギリだったけど
全力でいつも通り、今まで通りやってきたGVが出来て勝てたのが嬉しいです!

BISは前から言ってるけど速度ですね。
移動も攻撃も。
攻撃速度がっつり稼げる手が欲しいなぁ



追記
要望あったので載せます^^
さぁみんなご一緒に~・・・
無題114
ざまぁwwwwwwww
(素材提供ありwww)





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
