

リンク追加!

核でであったオレンジくんのブログを追加!
もうね・・・・
オレンジくん可愛いです^^
最近核でGV出れなくてゴメンよー><
出れる日は出るから^^

【4/27】Mっち【ポニョ王国】

今回からタイトルに対戦相手様のお名前入れます!
でも・・・
この日は出てないです><
帰宅したらもうGV始まってました^^

結果はこちら!
無題195

一応挨拶だけしに行きました^^
点差は12000-200くらいだったそうです。
参加は5人対5人
参加してない僕が言うのもあれだけど
みんなどうしたwwww

今後出れない日増えるだろうけど
出れる日は頑張るのでよろしくです!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/21】Mっち

大型アプデ後初のGV!
色々仕様が変わって対策が大変です><

今日の相手は進化無限☆様
リベンジにむけて日々進化するブリュンの集まりどん!
無題192
よし、良好だ!

スイッチ対策にブレエビなし!
無題193

結果!
無題191
完敗^^

どうしようもないなぁwww
勝てる気しないwwww

ちなみに僕は
無題194
今年初めての死!
しかも3回^^


こっから愚痴www
ブレエビ捨ててTUとって・・・
もうね、BISってもんが根底から変わったわけですよ。
一応BISってのにこだわってきた自分としては
正直面白くなかったです。
支援できないしただTUとフルヒ撒いてるだけ。
それらも武道ほどの足止め効果もなくアスヒほどの回復力もない。
なんか貢献してる!て感じが少ない。
ドラツイさんからしたらまだましかもしれないけど・・・
もうBISはニケ天使になるしか道はないのかなぁ
てかもうBISじゃねーじゃん。
うし、頑張ろう・・・




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/17】Mっち

本日のお相手はでこぴんロケット様!
今日の個人目標は落ちない!
いろんな意味でね!

集まりどん!
無題188
BIS1キツイー
ししょー><

戦いの前に・・・
無題189
ドキドキだぜ!

結果!
無題190
負けたー!
相手さんすっげー上手かった><
こちらなかなか裏決まらず得点伸びず・・・
逆にあちらはしっかりと裏を絡めて得点してました><
あとは霊術さんの支援剥がしたがまらない。。。
支援かけるので必死でなんど裏切られたか><

こんどはリベンジ戦だ!
またよろしくです^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/13】Mっち

今日のお相手は
過去2度の対戦が流れてしまっていたRed_Hot様!
やっとの対戦を心待ちにしていたメンバーは・・・・
すいません・・・とり忘れました・・・

そして開始10分ほどで町戻り^^
はぁ・・・もうグダグダじゃないか・・・

結果は
無題187

点差は別のGメンのブログで確認お願いします><

【4/12】黒猫堂

こんにちわ。
最近GVキャラ増えてGV記事ばっかですけど
私も細々と活動してます。


春のキャンペーン中で
Gメンさんがロトを購入されたのですが
残念ながらいいものは出なかったようです。

ですので
無題186

結果はこちら・・・
無題169

せっかくのキャンペーンですし
後日9個買いました。
無題185
なかなかですね。

しかし今知り合いに金再構成をしたい人がいないので
鞄を圧縮して処理に困っております。
高額な担保を用意するのも難しいですので
どなたか知り合いで金再構成したいかたおられましたら
3億にて承りますのでよろしくお願いします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/10】Mっち

本日のお相手はぷぅ~あ~るてぃ♪様
範囲が多いとのことでしたのでエレメBISとしては責任重大です!

「雨ニモマケズ DTニモマケズ
サウイフGニ ブリュンハナリタイ」
この詩を心に刻んだブリュンの集まりはこちら!
無題181
うん、BIS1だね!
頑張る!

結果!
無題182
勝ちました!
武道さん釣ろうとPTから離れて
PTメンバーをエレメ、ミラ範囲にしてしまい
エレメBISとしては失格でした!
もっとど真ん中でどん!ってかまえないと・・・

あと今日は珍しく僕が2PT目を組んだんですが
途中で解散バグがあり再拉致するのにシドロモドロ…
赤蛙シリーズややこしいんだよ!

対戦ありがとうございました^^



おまけ♪
無題183
GHで嫁といちゃついてました^^
ペットのマブガゴ君(名前はまだない)はもちろん
GH内のおっさん達も空気読んで見てないですね^^
事務官さんとかなんか困っちゃってるし///

そしたら突然・・・
無題184
頭の可愛いマークを付けたおっさんが目の前に!
こっちみんな!
事務官さんも驚いてるだろ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/7】Mっち

今日は珍しく僕がGV組みました^^
平日なんで混んでなくてよかった・・・
んで朝にまた大好きなあの人発見!
無題180
僕の嫁が先にペロペロしたらしいので夫として挨拶を^^
「早朝から相手募集お疲れ様です^^」
って言うはずだったけどなぁ・・・


では本日のGV結果いきます!
今日の相手はψEXACTERSψ様
TOP340とのことでみんなドキドキでした><
ドキドキをワクワクに変えるブリュンの集まりはこちら!
無題178
ネク魔3をどう活かすかですねー
てか転送後なのにGMがINしてこず・・・
無題179
危なかったwww
装備外れてる人多数でございました><
間に合ってよかったー

結果!
無題177
ロースコアですが取ったり取られたりのシーソーゲーム!
4弓が裏切りに上手くタゲ合わせてくれて何とか勝利!
こっちはみんないつも以上に動き回って
なんとか失点を少なくすることができました。
少しでも立ち止まれば蒸発するし・・・

また途中地震が起きてこちらGメン数名がGVどころじゃなかったので
叫んで一時GV中断してもらいました。
急な要求にも迅速に対応して頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします^^

リンク追加

魔剣使いのゲコさんがなんと新しくブログを!
各種クエ攻略をわかりやすく書いてくれてます^^
さぁみんなもかえるにっき。を見てクエストしよう!

【4/4】喪@ cエnコ瑠ヲュwァ

おひさしぶりっす!
闇夜の休止に伴い
無題174
†つながりと絆†さんに移籍したっす!

前日は性的ヒーリングが対戦し見事やられた相手っす><
昨日の敵は今日の友!ってやつっすね!!!
早速GVあるというので参加!
事前に「多分Mさんやる事ないよ^^」
と言われ、前日は3BIS天使いたの知っていたので
今日は顔合わせのつもりだったんすけど・・・
無題176
話が違うっす><

頑張ろうと思ったんすけど・・・
無題172
移動バグ→2死→町戻りと何もできず><

無題175
うむ・・・申し訳ない・・・
今自分は基本コル天使と組むことを前提としたゆとりBISっすから
再振りしないとダメっすねぇ・・・

お相手の大人達の晩餐会さんは
ブリュンでも核でも対戦したことあるんすけど
日に日に強くなるっすね!
数、バランスがいいのはもちろん
連携もよく、自分が動けないとみるとタゲ合わせて一気に落とされたっす><
またよろしくお願いいたします!

【4/3】Mっち

本日は急遽お相手を変更して~★星の在処★~様との対戦になりました!
星に勝利を願うブリュンの集まりはこちら!
無題163
弓4だ!
しかしBIS1だ!!!

結果!
無題165
相手剣士さんは上手く霊術が抑えてくれたけど
蟻地獄で失点しちゃいましたねー
無題167
こんな風にね!
もう!BIS天使はPTの要だという自覚をもっともってよね!
ぷい!(ラビアちゃん可愛いよね^^)



ブリュンでのGV後すぐに核でGV!
なんとかギリギリ間に合ってよかったw
BIS天使として僕はしっかりみんなを守る!

無題164
あれ^^;
ちゃうねん!あれやねん!
チャット死やん?うっかりやん???
まぁリードしてたし1回死ぬくらい・・・
無題170
あれれ^^;
唯一の失点だと・・・

そりゃあ
無題171
牢屋行きですよねwwwww

うん、とにかく
すいませんでしたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/2】Mっち

今日お相手は†エスペランサーズ†様
新メンバーも増えたブリュンの集まりどん!
無題160
酒さん、新種蛙さんよろー^^

てかBIS1かー
師匠・・・なにやってんすか・・・

結果!
無題159
しんどかったww
支援がががが
いつもより失点多いのはそのせいかな?
久々の妨害PT側でなかなか火力陣に支援ばらまけなかった!
支援遅れると怒られるので気を付けます^^


んで久々の・・・・
無題161
ざまぁwwwwww
必死にSS連打で撮ってる僕気持ち悪い^^



アリーナにて・・・
無題162
ありがとうです^^
このあと探したけど見つけられなかった・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/31】Mっち

本日の相手はTRAIN☆トレイン♪ 様
実は僕のテイマとアチャが休止前にお世話になってた
個人的には思い出のG!

集まりはこちら!
無題156
新加入の姫さんこれからよろしく!

結果!
無題155
開始早々移動バッジ忘れてたのに気づいて焦ったw



アリーナにて
無題157
個人的に可愛くてお気に入りのオレンジ君!
今回はバッチリSS撮ったよ!

他にも大好きな人見つけたので耳を
無題158
てか他にもいっぱい耳してる人いるとはwww
さすがだ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
