

【6/26】Mっち【桃色ライス騎士団】

今回のお相手は現在最強と噂される桃色ライス騎士団様!
何日も前から楽しみにしておりました!
やる気MAXなブリュンの集まりドン!
無題243
参加も近年最多の19名!
(剣1弓3BIS天使3WIZ4ネク魔3シフ武2霊2姫1)
気合十分!行くぜ!!!


無題244
開始5分で町戻りとかwwwwww
最初の支援くらいしかしてねーぞ^^
最初の衝突で750-0とリード出来たので後は落ち着いてと思った矢先でした・・・

結果は
無題245
勝ちだったそうです!(ペロ子さん画像提供ありがとう)
接戦の中の勝利で歓喜のブリュンの中
僕だけ悔しい思いをしてました^^;

後で動画見たけど相手様も20人で人数的に互角!
本当に楽しそうなGVでした!
てか早く再戦しましょう!
次も落ちたら泣きます^^



なんか最近画像がアップデートできない時間が多くブログ更新が遅れております><
気が付けばブリュンの結果載せてるGメン増えて僕含め6名w
(集まりSSで真ん中にいる場合が多いので確認してみよう!)
今日こそは僕が最速で(GV終了後1分以内!)で更新してやろうと思ったのに・・・
グラチンくんに更新速度で負けるとか!

ええねん、このブログの本来の目的は結果速報ではなく
ブリュンの予定確認だし!
次回は4日!現在アリーナ無敗の蒼華天幻様!!!
ちょっと間空くけどその間に装備整えたりレベル上げたりしましょう^^
GDお手伝いや狩場、秘密までのタクシーは任せろー!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/25】Mっち【だけど必ず前を向く】

今日のお相手はだけど必ず前を向く様!
前回は完封負けしたのでみんなリベンジに必死です!
(前回僕は出ていませんが・・・・)
相手様のバインドよりリベンジに燃えてるブリュンの集まりドン!
無題240
2PTぴったり16名+ミニムスカとペロテロリスト!
(剣士1弓2WIZ3BIS天2悪魔2武道2霊2姫2)

対戦前の叫び・・・
無題242
オレンジ君は僕が守る!
内部から!!!

結果!
無題241
勝ち!

てかちゃうねんオレンジ君!
狙うなって言ったんだよ!?
でもね、僕が狙うなと言っても
ダチ○ウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!!」
みたいに取られるみたいなんだ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/22】Mっち【核爆弾】

昨日の初LAの功績が認められ
見事GMになりました^^
無題234

すいません嘘です。
今日のお相手が性的ヒーリングでお世話になってる核爆弾さんだったので
GV組に行かせてもらっただけです。
無題235
ふふふ・・・害さん!
今日は敵ですが一緒に楽しみましょう!

では、核も恐れぬブリュンの集まりドン!
無題237
15人と今日も集まりいい感じ!
(剣1弓3BIS天2WIZ4悪魔1武1霊1姫2)

結果どん!
無題238
勝ちました!
あ、1回死んだけどSS撮り忘れた・・・
一人で核メンバーに挨拶いったらフルボッコだったよ><
核のみんな・・・信じてたのに・・・・




※おまけ※
アリーナで放置中・・・
無題236
こちらこそ気づかずに申し訳ないです><;
※ま○くんのGとは今日はお約束していませんが^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/21】Mっち【狂喜乱舞】

本日の相手は狂喜乱舞さん!
今日も強力な火力さんがいるとの情報!
そんな相手に2日連続で挑む今回の集まりはこちら!
無題230
バランスも最高の16名!
(剣1弓4BIS天3WIZ4悪魔2霊1姫1)
てかピョン子よ・・・どこに行く・・・

結果ドン!
無題229
勝ちました!
今日はいつになく火力陣のタゲが合いました!
無題233
みんな絶好調!

まぁでも!今日は火力陣よりも注目はこれだ!
無題231
初LA!!!!!
BISでGVに出てもう何年になることか・・・・・
やっとLA取れたよ!

無題232
でも2回死んで結局得失点で迷惑かけたのは内緒で^^;
火力痛いよ><
立ち止まっての抵抗確認やら物資確認した瞬間に死んだ・・・
はじめてのニケで立ち止まってサーセンした!
てか水抵抗足りてないっす・・・
ロトダブでもつけよう・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/20】Mっち【【trash☆box】】

今日の相手は【trash☆box】様!
久々の対戦です!
痛いパラにも恐れないブリュンの集まりどん!
無題226
17人だ!2PT超えたのは久々かな?
まぁ開始5分もたたずに霊術さん落ちて結局16人でしたが^^

結果どん!
無題225
勝ちましたー
てか向こう火力さん1で悪魔なしであのプレッシャー・・・
途中相手崩れた場面あってその時ついた点差がそのまま結果になりましたねー

てかこっちの失点すべて僕のせいです!
コルが遅い・・・支援も遅い・・・
なにより足が遅くてPTばらける・・・
1PTにBIS天1人の時はニケ履こうかな。
てか支援切れるまで天使でいてコルで守ったほうがよかったかなぁ
うーむ・・・
基本ニケ天使とセットの甘えがもろに出ました><
あぁ凹むぜ・・・
もっと精進いたします・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/18】Mっち【TRAIN☆トレイン♪】

すいません・・・お出かけしてて出れてません^^
結果は勝ちだったみたいです!
INしたらみんなに
「Mさんいなかったから負けたよー」
「BISがいれば・・・」
と言われるのはお約束^^
でもGVでなくてもGには貢献してるんだ!

まずは呪い秘密!
無題221
ブリュンヒルト外掛け支援隊です!
無題220
「てかお前も来てレベル上げろや!」
ってGメンの声はスルーです。

あとはテイマでのGDお手伝い
無題222
年頃の幼女にきもいだのかっこわるいだの失礼なので
精一杯のオシャレで挑みました!
無題223
なぜか笑われました
自分なりのオシャレを笑われた黒猫ちゃんは・・・
無題224
GD内でふて寝してました^^

【6/12】性的ヒーリング【桃色ライス騎士団】

久々の参戦で
正直、性的ヒーリングというキャラがどんなものだか忘れていた。
しかし、アリーナにて待機していると
見知らぬ人から耳をもらい私が何者かを思い出させてくれた。

無題217
そう、私はただの変態なのだ。

自己確認が出来たところで核爆弾でのVGの話をしよう。
集まり
無題218
結果
無題219
強い・・・
私も何度も死んだ。
またお手合わせを願いたいと思う。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/12】黒猫堂

お久しぶりです。
最近忙しくてGV結果を書くだけでしたが私は元気です。
ゆっくりとではありますが地下に通っています。
前回の鏡の結果?
閃光ねーさんと共に撃沈です。
せっかくのネタを記事にしてなくてすいません・・・

さて近況なのですが
無題215
なんかひゅんひゅんとしたものが出る笛をもらいました。
『ん?Amazonからなんか来てる??
げwwwキャンセルし忘れてたwwwwww』
という天の声が聞こえた気がしますが気のせいでしょう。
無題216
性能的には文句ないです。
IF7と比べるとスキルはちょっと劣りますが・・・
この笛のおかげで諦めてた転生も視野に入ってきました。

あ、あとサキュバスもテイムしなおしました。
まだなついていないのかひゅんひゅんしたのに引いているのか
こっちを向いてもらえません・・・・
名前はまだないので素敵なお名前募集します。

あとはロトボックスもやりました。
なんかキャンペン中だというので・・・
結果はこちら
無題212
無題211
まぁまぁですね。
抽出器と金再構成したい方おっしゃって下さい。
お売りします。

あと今こんなアンケートもやってまして・・・
無題213
ある程度数集まればGMさんに提出するのでコメントあれば嬉しく思います。



おまけ
無題214
頑張りました・・・
これで普通に狩りもできるそうですがMっちは200で止めるそうです。
なんかものすごく装備したい品が数点あればレベル上げますので
レベル上げをさせたいGメンさんは
いっぱい神品下さいね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/9】Mっち【大人達の晩餐会】

久々に参加!
お相手は大人達の晩餐会様!
前の対戦時に200制限としてお互いに頑張ろうって書いてたけど
こっちはもう230なんだ・・・
230制限になったブリュンの集まりどん!
無題207


BISWIZ豊富!
イチゴさん参加ありがとう!これからもよろしくです!
でも火力面に不安ありかなぁ・・・


結果!
無題209
勝ちました!
うーん・・・序盤リードされた時は焦った・・・
まぁ僕のせいなんですがねwww
PT組み任されてたのになんかバグって拉致れないし
その上落ちるし(霊術さんも1人落ちて彼はそのまま戻れず・・・)
戻ったらスキル振ってないし><
その結果
無題208
げふ><
まぁ2回目は普通に裏から落とされたんですけどねwww
200のままにしていた効果がここで出ましたね!
失点すくない^^

おまけ^^
無題210
みんなでGV後GD行ってて
200のままで行くと宣言した僕は最後だけ参加したフリしてました^^
だって・・・みんなでGD楽しそうだったんですもの・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/2】Mっち

お久しぶりです^^
最近忙しくてINできてなくて・・・

その間にブリュンも大きく変わりましたね
そう、230制限になりました!
時間がないため僕はしばらく200のままですがww

200制限のまま某な〇にゃんさんのGを倒せなかったのだけが心残りかなぁ

今はレベル上げできない分リアルマネーでキャラを強化中!
無題206
土Pは全部食べました^^
あとは意図せず古代神が見えたので風P1億で買います^^
耳よろ^^

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
