

【7/30】Mっち【ΨEXACTERSΨ】

本日のお相手は340制限のΨEXACTERSΨ様!
レベル差にも臆さず参加したブリュンの集まりどん!
無題323
13名!(剣1弓3BIS天2WIZ2悪魔2武道1霊1姫1)
しかし開始一分でWIZさん1名と霊術さん落ち・・・
相手様も結構落ちたみたい><

結果!
無題324
勝ち!

最初奇襲気味に来られたけど上手く先制!
しかし相手剣士さん痛すぎでどんどん倒されていき逆転を・・・

なんとか剣士さんを抑えつつ反撃をしたいところですが
相手天使様速すぎでなかなか追いつけず・・・

残り3分まで負けてましたが残り1分で逆転に成功!
ハラハラしたぜーww

個人的には序盤にバシバシ落とされちゃいました・・・
WIZなしPTで別PTにも支援を回さななきゃいけないくて
立ち止まることが多かったのが原因ですね・・・
中盤からは生存重視に動きましたが
相手霊術様途中で落ちたにも関わらず支援切れてましたね・・・

個人的には反省すべき点が多いGVでした!
移動バッジ忘れとかね^^b



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/28】性的ヒーリング【ζブリュンヒルトζ】

このたび核爆弾から新規Gの♂猥褻物珍劣団♀に移籍をした。
移籍したというか立ち上げメンバーなんだが・・・

今回は記念すべき初戦!
相手はブリュン!
無題320
ふ・・・同時入れとかしなくていいので一人で組んだよ・・・

気になるワイチンの集まりは!
無題321
ほぼフルメンバーに近い9名!
(シフ1BIS天使2WIZ1悪魔1と姫4!!!)

しかし、開始速攻でシフさん落ちてこちら火力不足に・・・
なんとか耐えて反撃しようとしたが・・・

無題322
く!
ブリュン側かなり少なくて
正直これ勝てると踏んだんだが甘かったか・・・

しかしこれからの方向性は見えてきたのでそれは大きな収穫だった!
これから強くなるぞ!

宣伝!
♂猥褻物珍劣団♀のブログです。
わいちんげーる
みなさん見てください^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/22】Mっち【【trash☆box】 】

アリーナ変更後初のGV!
お相手は【trash☆box】 様です!

落ちやすいと噂の新アリーナでのブリュンの集まりどん!
無題317
13名!(弓2WIZ4BIS天使2悪魔2霊2姫1)
誰一人落ちてない!はずw

結果!
無題316
勝利!
胴から武道さんを上手く落とせたのが勝因ですね!
まぁ一番の勝因は相手様が7名ほど落ちたことでしょうが・・・
しっかりしてくれよマジで・・・

あと勝点なんですが別に得点とか関係ないみたいですね。
無題318
ちなみにこれが今朝の。
昨日の段階では一番多い勝点で220点
(昨日の得点の半分は偶然だったみたいww)
今回ブリュン289点。
順位上のG倒せば高得点とかあるのかな?
そもそもランク高いとなんなんだろうwwwwww

【7/21】Mっち【新アリーナ検証!】

大型UPデート後のアリーナ行ってきました!
ちょいと軽い検証してきました^^

無題315
申し込み画面はこんな感じ!
各フィールド1時間で10回入れれます!

情報ってとこおすと・・・
無題312
こんな感じ
GのレベルTOP10が載ります。
上から高レベルさんです。
あとはコメントも残せるので便利です。
ポイントってのはよくまだわからないです。
猫柳本線でGVするの初だったけどなぜか10点入ってます。
無題313
ちなみにFastさんのポイントはGV後219入っていたようですので
得点の半分がポイントになるのかな?

あと
無題314
ランキングてのもありますが対戦後すぐには反映されませんでした。

気になってたことまとめます
〇物資、ステ、スキルは今までどおりリログで戻ります(本鯖への影響もなし)
〇光ツインはツインフレームなしではできなくなりました
とりあえず皆さんが気にしてるのはこの辺ですかね?

あと特に注意してほしいのは・・・
人(環境?)によってすごく落ちやすい場合があります!
10分ごとに落ちる人もいました。
あとGVフィールドに飛んだ時4人中3人が落ちました。
もっかい落ちると町戻りです。

あと1時間に10回組めるのは嬉しいのですが組む時の話し合いが面倒になるかもですね。
集合時間も1分単位になると思うのでみなさん要注意です!

またなにか検証できれば載せていきますー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/21】黒猫堂

どうせみんなブログネタに使うだろうから
出来るだけ早くネタにしてみますね。

無題311

このランキング、無制限GVしているの方の中には
やめてほしい人もいるのでしょうね・・・

【7/20】Mっち【blackrose】

本日のお相手はblackrose様!
黒金魚の次は黒薔薇か・・・

GV前・・・
無題309
ルルさんうちで唯一の常識人なんだからやめてよね!

ではビュリュンの集まりどん!
無題305
15名!(弓4WIZ4BIS天使2悪魔2霊2姫1)

結果!
無題306

久々の本日のざまぁああ
無題307
やっぱグラチンくんはこうじゃないと!


とか思ってると・・・・
無題308
SS撮ったりざまぁとか言ってたら死んだよ^^
人を呪わば穴二つとはまさにこのこと!

闇に惑いし哀れな影よ
人を傷つけ貶めて
罪に溺れし業の魂
いっぺん、死んじゃいました・・・・

てかその後もう一回死んだのは内緒ね^^
蟲出過ぎだよぉ・・・・



本日のお友達!
無題310
黒鯖に価格調査に行ったら噴水前にいたので耳してましたw
そんときのSSは撮り忘れたけど・・・・
また今度対戦しましょー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/18】Mっち【й盛夏の小雪й】

本日のお相手は黒金魚ことй盛夏の小雪й様!
GV組時
無題294
嫌われちゃった^^;

あと・・・・
無題303
アリーナでルイさん発見!
蒼華さんでブログ書いてる人はこれで制覇かな??


では、ブリュンの集まりどん!
無題293
14名!(弓3WIZ3BIS天3悪魔2霊2姫1)
ルルさん、ごめんね^^;

ってあれ?イカちゃんいない??
とおもったらあっちにカニちゃんが!
無題302
愛されてるね☆

結果!
無題292
相手様火力なしでこの結果に!
8月再戦予定なのでまたよろです!



こっからは朝の出来事!
女子サッカー観戦中に・・・・
無題295
実況してました^^
無題296
なでしこ優勝おめ^^
喜んでると・・・
無題297
気が付けば楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪
PT組んだら8名超えましたw
PT予約とか懐かしい・・・
しかし・・・
無題304
仲良くしてると見せかけて・・・
酷いGだぜ!


↓鯖を超えていじられる図
無題300
コルで集めると・・・
無題299
みんなノリいいなwww

そんなこんなで遊んでたら8時超えてましたwww
遊んでくださったみなさまありがとうございました!
GVはもちろん、またこういう交流できるといいですね^^

最後に・・・・
無題301
みんなありがとう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/14】Mっち【Natural⇔High】

最近レベル上げの催促があるので・・・
無題284
上げました^^^^


はい・・・
すいません嘘です・・・
無題285
てかスキルレベル164??
なにそれ怖いwww

さて本題!
今日お相手は同じ橙鯖のNatural⇔High様!
GV前・・・
無題291
グレイチンの人気に嫉妬!

集まりどん!
無題287
いつもよりちょいと少な目12人
(剣1弓2BIS天使2WIZ4悪魔1霊1姫1)
ルルさん、胡錦濤さんおかえりー!
WIZ少ないと思ってたので嬉しすぎる誤算!

結果
無題286
勝った!ギリギリ!!!

MVPはこの人!!!
無題289

残り1分切ってからの逆転w
ちなみにベスト盛り上げたで賞は・・・
無題288
僕かな^^
200レベルっていいよね^^^^

まぁなんつーか・・・・
裏切られてすいませんでした・・・・



今朝は女子サッカー見てて終わってからアリーナに遊びに^^

恒例のご挨拶!
まずは晩餐会のGMさん!
無題281
今度晩餐会対ブリュンで麻雀大会合を!

次は蒼華の氷雨さん!
無題283
さすが我がGMは大人気ですな!!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/11、7/12】【お人よし、悪・即・斬】

今日は2日分一気にいくっす!
FastはGV多くて更新が追いつかないっす・・・・・

まずは7/11!
お相手はお人よし様!
無題277
ふむー完敗。
でも「どうしようもない!」ってとも感じなかったっす!
リベンジ希望!!!

次!7/12
お相手は悪・即・斬様
久々の禁止あり(裏花スイッチブレイズ)
悪魔、霊術なしだったんでむしろ好都合?
結果!
無題278
Fast移籍後初勝利!
すこしはお役にたてたかな・・・

あとは個人的にも初対戦だったので正々堂々偵察に!
無題279
!?!?
ブログ見てくれてる!
ありがとう!!!
嬉しくてしっかり職把握できなかったっす^^

無題280
奇襲などはせずせっせと逃たっす^^



おまけ!
7/11アリーナにて・・・
無題273
ここでも耳が!

無題274
てか同じ鯖やしこのキャラ同士で一緒にGVもしたじゃないか・・・・
ブログ見てくれてるのもしっとるw
どこまで知らないキャラで通すのか!!!


無題275
飽きるのはえーwwww

無題276
なら仕方ないよね^^
ってボケボケしててもデブと蔑むことは忘れないのねwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/10】Mっち【ぷぅ~あ~るてぃ♪】

本日のお相手はぷぅ~あ~るてぃ♪様!
今日は僕がGV組みに行ったのですが・・・
無題270
なでしこジャパンおめでとう!
僕の部屋ではBSが見れないことが悔やまれますw

本当に負けられない戦いはここにもある!
ブリュンの集まりどん!
無題269
今日も好調17名
(剣1弓4WIZ3BIS天使3悪魔2武1霊2姫1)
途中でWIZのトロさんと悪魔のピョン子さん落ちてしまいましたが・・・・
うん、その悔しさは分かるよ!!!
僕もあるからね!!!

結果!
無題268
初っ端範囲+物理アチャさんでサクサクと点取られましたが
そのアチャさんをなんとか抑えて逆転できました^^
逆転してからは押して行けました!

個人的には、何度も死にかけましたねwwww
死んだらグラチン君にブログで晒された挙句
責任を取ってレベル上げろと強く要求されます><
ブリュンヒルトって怖いところですね^^;



無題271
新しくリンク追加!
通称黒金魚さんですね^^
BIS陣にすごい人が揃っているので
いちBISとして対戦が楽しみです^^
これからもよろしくお願いいたします^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/8】性的ヒーリング【【trash☆box】】

先日の喪のように最近ちょくちょく核でGVに出るようになった。
久しぶりに私も日記を書くとしよう。

本日のお相手は緑鯖の強豪【trash☆box】様
無題262
集まりは撮り忘れたが14名くらいだったように思う。
相変わらずの超剣士。
なんとかして抑えたかったがそうはさせじと相手様。
さすがの試合運びだった。



GV後にお相手の中に大好きなあの人がいたので少しお話を・・・
無題263
しっかり喧嘩を売ってきた。


無題264
GMの名を借りて・・・・

あとはお互いの嫁について
無題265
最近オレンジくんの大好き具合が異常だ。
どの位好きかと言うと・・・
無題267
相手超剣士様を倒したのをしっかりSS
集まりは撮り忘れるくせに・・・
ちなみにその時のGチャ
無題266
愛され系キャラっていいよね。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【7/7】喪@cェnコ溜ヲュw【蒼華天幻】

お久しぶりっす!
最近面倒でずっとMっちさん目線だったっすけど
たまにはブログ書き始めのように別キャラで違う書き方をしようと思い立ったっす^^

喪@cェnコ溜ヲュwはつながりさんからFastさんに移籍したっす^^
無題259
つながりのみなさん、最近全然出れてなくて申し訳なかったす。
また一緒に遊びましょう!

Fastでの初戦のお相手は蒼華天幻様っす。
無題261
最近集まりあまり良くなかったらしいすけど
今日はたくさんいたっす!

結果!
無題260
ん~・・・
お役に手てずに申し訳ない・・・
自分動くの久々だったので緊張したっす><
Mっちさんや性的ヒーリングの場合は光Pやら天上ボーナスやらで
光抵抗とか考えないでいいんすけど自分の場合は・・・
しかも今回は相手に痛い雨さんいるの分かってるので水抵抗も必要で><
付け替え装備持ってくと鞄圧迫するし・・・
結局水抵抗足りず相手氷雨でサクサク殺されちゃいました。
わざわざ課金してニケ天使にしたのスキル的にに見ても完全に裏目。
ほとんどBISだったし、タートルでも着てディバイン持ってミラとPTHでPT守ればよかった。
(コル40、ジャッジ1、ディテクマス、ブレエビマス、ミラ33取ればエレメやPTHが全然取れない・・・)

でもこうやって装備やらスキルやら物資やらいろいろ考えるのは楽しいっす!
200制限で課金なしで
各種異常、火水光抵抗完備って言うのはちょうどギリギリになるっすかね?
(自分は215なんで今回は月光着てましたがw)
うし、光抵抗どうにかしようwww

【7/6】Mっち【お人よし】

今日の相手はうちのGMをしっかり正しい発音で言ってくれる
お人よし様です^^
前回負けたのでリベンジマッチだぜ!(僕不参加でしたが・・・)

僕以外にお人よしがいないブリュンの集まりドン!
無題258
15名でした!
(剣1弓2BIS天2WIZ3ネク魔3霊2武1姫1)

結果!
無題257
リベンジ成功!
相手に悪魔さん多くなかったのに裏切られまくり^^
死ななかったのは運が良かっただけです。
TUもそこそこ有効だったんで使ったけど
TUしながらしっかり動かないとなぁ・・・



おまけ!
今朝6時にれむちゃんと早起きしてGV組んでくれてるGMさんの
邪魔しに労をねぎらいに行ってきました!
無題256
(手にしてるピンクの棒がれむちゃん。
力要求足りなかったのでわざわざ火Pに^^)

知ってる方に色々耳してました^^
みなさん朝からすいませんした・・・

↓はホリクロの方との交流!
無題255
ストリートファイターは2すらしたことないすよねww
(Mっちの格ゲー歴:バーチャ4→ギルティギア→ブレイブルー)
一応公式みたけど使うならジュリかな。
いいキャラだ・・・
ちなみにギルティではイノ使ってました^^
スパ4かぁ・・・
安いし買ってもいいなぁw
あ、RSでも対戦しましょうね!


【7/4】Mっち【蒼華天幻】

本日のお相手は蒼華天幻様!
最近出来た今注目のギルドさんです!

気持ちはいつもフレッシュなブリュンのあつまりどん!
無題253
すいません!写りよくないwww
これみんないませんw
ちなみに19名でした!
(剣1弓4WIZ2BIS天使3悪魔3武道3霊術2姫1)
人数に対してWIZさん少ないけど頑張る!

結果!
無題252
勝ちました!
TUがかなり有効だったかな。
それで相手の天使さんの機動力を抑えられたと思います。



おまけ
無題254
200~230上げる人多数で久々のGレベルUP!
美味しいとこはいただきました^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
