

【8/29】Mっち【蒼華天幻】

今回のお相手は蒼華天幻様!
2度目の対戦でございます!

ブリュンの集まりどん!
無題346
10名?
てかグラチン君いねーwww

結果!
無題347
おふぅw完敗wwww
ブリュン史上最高失点?
いすゞたーん!氷雨解禁とか聞いてないぞwww


え?敗因?
僕ですね。
味方のみんなにストレスしか与えない立ち回り。
申し訳ない。
後でグラチン君から説教を受けてもう凹みまくりですよ。

うーん・・・もうブリュンにはいれないなぁ
そんな空気でした・・・
だってさ、あそこまで責めなくてよくない??ってくらい言われたし。
よし、移籍先さがそ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/27】Mっち【ナイトオブファンタジア】

本日のお相手はナイトオブファンタジア様!
初対戦です!

ブリュンの集まりドン
無題344
12名!

結果!
無題343
勝ち!

唯一の失点は誰かを書くことなんてしません!
そんなことは絶対しません!
集まりのレベルみてねとかも言いません!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【8/21】Mっち【BRAVEHEART】

更新遅れてすいません!
最近パワプロと麻雀してまして・・・・
麻雀はとりあえずブリュン最強の座をもらいました。
ただFastメンバーとすると最下位でした。。。。

では前回のGV結果行きますww
お相手は黒鯖336制限のブレハ様!
あつまりどん!
無題338
なんか少な目・・・

結果!
無題337
危なかったwww
まぁ僕のせいですねw
組んだWIZさん死なせ過ぎた・・・
てか僕自身も死んだしw

んーいつもより狙われたなぁ・・・
原因を考えてみました
おそらくなんですが
レベルじゃないかなwww
お相手336制限でこっち230制限
まぁお相手330↑ならみんな透明無効なんですが
300~329の人結構いたと思います。
その人からすれば僕だけ丸見え状態wwww
あんまいうとまたレベル上げろ要請くるのでやめます^^



ロト!
無題339
前回酷過ぎだったんで今度こそ!

無題340
これはさらにひどいwww
2000万もいかねーwww

しかし副券から
無題341
コイツでたので1億はキープかな^^
(もう一個はフォーチュンだたw)
1億とか頑張れば一日で稼げるとか考えるのやめよ^^

ラストにもうひとネタ!
銀行放置で目覚めると・・・
無題342
ごめんなさい!
寝てました!!!

【8/20】Mっち【ΨEXACTERSΨ】

本日のお相手はΨEXACTERSΨ様!
前回鯖落ち祭りで何とか勝てたところです!

ブリュンの集まりどん!無題336
(取り忘れで某〇くしすさんとこから拝借)
10名!

結果!
無題335
負けー><

悪魔おらんとキツイすなぁwwww
あとはWIZ1もw

PT編成に四苦八苦で途中僕1PT目だったけど
ぐらちん君のようにはいかんなぁ・・・
妨害潜り抜けつつコルして味方を救って
さらに支援だと・・・
後半ペロ子とペアで1回突っ込んで死んだし・・・
がんばろ・・・

【8/16】Mっち【眠りの森】

久々の更新!
もっと組もうぜグラチンさん

本日のお相手は眠りの森様!
お盆効果で22時台で参加できる人多く満を持しての対戦!

ブリュンの集まりどん!
無題333
17名!(剣1弓3BIS天3WIZ3ネク魔3霊2武道1姫1)

結果!
無題335
おしいwwwww

残り30秒くらいの攻防がこちら!
無題334
熱かった!

てか敗因は僕だ・・・
最後部長さん孤立させちゃった・・・・
自分の生存メインで支援切らせすぎで
コルも遅い。
1回でも救えてれば勝ててただけに無念でした・・・・

てか途中落ちしたぜーwwwww
ブリュンでアリーナで落ちたのって過去2回で
ライス戦と今回・・・・
今回は戻ってから落ちなかったからよかったけど。
でも復帰後点差開いててマジ焦ったwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【8/9】Mっち【大人達の晩餐会】

本日のお相手は大人達の晩餐会様!

ブリュンの集まりドン!
無題330
14名!(弓3WIZ3BIS天2悪魔2武道1霊2姫1)
んで開始5分で悪魔さん落ち・・・・

結果!
無題331
勝った!
今回部長さんがいい感じに足止めしてくれました!
足止め職って大事ですね!

個人的にはとしては無失点でよかった!
守った!っていうか守られた!って感じでしたがw

【8/5】Mっち【お人よし】

今回のお相手はお人よし様!
桃鯖の強豪さんです!

今回のブリュンの集まりどん!
無題327
17名!(剣1弓3WIZ4BIS天使3ネク魔3鎌2姫1)
うちWIZさん1名が町戻り><
あと悪魔さん一人眠いからとGV開始前に夢の中にw

結果!
無題328
勝利!
こちら足止めいなくて相手天使さん自由にさせる場面が多くなかなか得点できず><
コルなしPTの武道さんへの胴を中心に得点しました。

個人的にはまぁまぁかな?
途中支援切らしたりコル遅れてPTメンバー倒されちゃったけど><



おまけ!
鏡の怒涛の6連敗でお金なくなったんで思い切ってロト!
無題329
総額1億も行かないなwww
普通に狩りした方がいいぜwwwww
あとこれ買った翌日にすごロトとかはじめやがって・・・
スゲー損した気分w
すごロトで異次元出て人もいるのでどうせならチャレンジしたかった><

【8/4】Mっち【†暁の討伐隊†】

本日のおいては†暁の討伐隊†様!
最近個人的に仲良くしてもらってるGで対戦楽しみにしてました^^

ブリュンの集まりどん!
無題325
19名!(剣1弓4BIS天使3WIZ4ネク魔3霊2シフ武1姫1)
凄いよこの集まり!
さらにすごいのが誰一人落ちてないんだぜ?

結果
無題326
勝ち!

終始押せ押せでした。
途中障害物多めのとこでなかなか戦いづらかったけど
それは相手様も同じかなー



あとこっからは僕なりの仮説!
アリーナにGV前にキャラ再転送するといいかも。
最初アリーナで落ちまくりだったけど
再転送したら安定しました。
イカちゃんも再転送で安定したって言ってたし。

ブリュンが落ちにくいのはもしかしたら
再転送してる人が多いからかも。

ずっとアリーナにキャラ入れたままの人は
『GV前に一度消して再転送』
お試しください^^


あとは
『転送時に落ちたら再転送して再度魔方陣へ』

ワイチンの方が教えてくれて僕も実際これで助かりました^^
転送時落ちたら高確率で途中落ちするし
転送時落ちたらこれはぜひ試していただきたいです^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
