

【9/25】Mっち【ψEXACTERSψ】

寝過ごした!
起きたら3:30だった^^
ケータイのアラーム切ってたとは言え寝過ぎワラエナイ

昼頃にネットで麻雀してて負けまくって
「今日のこの運ならGV死にまくるわぁ」
って言ってたけど
それ以前の問題でした^^

某いく○す氏のブログ見ると負けたみたいですね。
申し訳ない。
てか焼肉どころか晩飯食ってないっす・・・
お腹すいたブヒ・ω・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/22】Mっち【だけど必ず前を向く】

今回のお相手はだけど必ず前を向く様!
バインドが怖い事で有名ですが
今回はいく〇す氏がだけどで氷雨でいるということで水抵抗も必要とか・・・

集まりどん!
無題357
ペロテロリストさんお帰りなさい!
いつもより火の玉とんでますなぁwww
僕ですか?ついでクル皮着て水Pもついとります^^

結果!
無題356
負けー!

んーw
点数取れないすなぁww
だけど恒例一人高速約定→裏→バインドはもちろん
毎度おなじみ蟲から失点。
移動バグからも結構死んじゃったなぁ。
属性抵抗は大丈夫だったんで
霊術がらみ以外の失点は防げたはず・・・

ブリュンは超火力で押し切るGじゃないので
もう一度冷静に連携やら考えないといけないかな

しばらく苦戦続きそうだけど頑張るぞー!





おまけ!

ログハウスでキャラ放置してると・・・
無題358
耳ありしたwwww
あw鏡今日で8連敗です^^
もうかけら出し飽きたしなにより・・・・
お金ないwwwww
リアルのお金あればRMTするんだが・・・

ん?規約違反???
『ロトボックス めちゃくちゃ たくさん買う』
の略なんで大丈夫ですよ^^b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/20】Mっち【眠りの森】

今回のお相手は眠りの森様!
前回残り10秒1LA差で負けたのでリベンジリベンジー♪

集まり!
無題355
17名!
前回より弓減ったが妨害増えたぜw

結果!
無題354
負け!

うん、つえーわww
裏切りとか関係なくガスガス落とされるなぁw
人数は互角でこの結果。
完敗!

個人的には1度死んだのがなぁ。
万病連打+フルヒで動いて裏なしで死んでるんで。
単純な耐久力不足。

ふーむ・・・
来週鏡連敗が7で止まればいいんだがwwwwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/18】Mっち【桃色ライス騎士団】

今回のお相手はライス様!
戦う前からみんなワクワクしてましたなぁw

ブリュンの集まりどん!
無題352
おぉwすげーwww(トロさんが被って見えてないがw)
新メンバーの方、これからもよろしくお願いします!
久々に集まり書くと
弓6WIZ4BIS天2悪魔2霊1武2姫1の18名!
弓6すげーwww

結果!
無題353
勝ち!

最初の衝突で2000点ほど取れたのがすべてだったかな?
あとは相手の誘いに出来るだけ乗らないように広いところで待ち構えるのみ。

2雨がいい感じに相手の意表を突けたかな。
前回の蒼華戦での『ちょwwいすゞたん雨でいるのかよwwww』
ってのを再現してみました。

個人的には支援があまり撒けてなかったかな?
終盤こっちPTメンバー落とされたのは反省ですね。
死なないPTを目指さねばw


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/14】Mっち【お人よし】

キチンと更新いくぜ!
今日のお相手はお人よし様!

集まり!
無題351
久々にいい集まりかな?

結果!
無題350
勝ちー!

悪魔きっついw
みんなずーっと約定かかってた気がするw
途中面倒になって土Pツインにしたら
スキル下がってコル40なくなって
仲間死なせて申し訳なかった!
てかPレベルも低いし万病と合わせんと効果ないすねw


おまけ!
早口言葉↓
『赤あきゅ棒青あきゅ棒黄あきゅ棒』
挑戦者はスカおねー^^




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/13】Mっち

久々に更新しますw
前回は心配かけるようなネタを仕込んで申し訳ありませんでした^^

今後は予定やら結果をしっかり書こうと思いますw

あとはワイチンの予定も載せようかなぁ
ちなみに僕はワイチンのGMではないっすw
ブリュン最優先で出ているんでGMになることはないっす!

今日も夜GVあるししっかり書くぞー!
おぉ!

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
