

【10/28】性的ヒーリング【だけど必ず前を向く】

今回のお相手はブリュンで負けまくっているだけどさん!
ワイチンではまけねーぞ!

あつまり!
無題394
開始早々コルで敵陣に!
分かりにくいけどこっちBIS3WIZ1の素敵機動力!

結果!
無題393
勝った!

やれば出来るとはまさにこのこと!
おとこ臭いPTメンバーでもなんとかなるw(てか姫陣どうしたw)
ちょっと最後の方ガチ逃げしてすませんでした。
うっし!次ブリュンでするときも勝つぞー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/24】性的ヒーリング【ハリガネCIRCUS】

今回のお相手はハリガネCIRCUS様!
集まりぃ!
無題391
PTの半数をBISが占めます^^
前回いた3姫どこいったwww

結果
無題392
負けー

ふむー
800点も取ってるんだしこれは勝ちたかった!
かなり早い時間に先制LA取れたのにそれを活かせなかったなぁ・・・
今度からは先制したらなるべくやりやすいとこで戦おう!
師匠から天使の動きもレクチャーされたんで次頑張る!
後は早起きして火抵抗もっと下がるとこいれますw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/21】性的ヒーリング【㌧㌧一家】

今日のお相手はトントンさん!
昔一緒にGVしてたメンバーたくさんで楽しみな一戦でした^^
集まり!
無題389
ナイス集まり!
ん?僕ですか??
姫さんとペア(見た目ソロ)でした^^

結果!
無題390
勝った!

うん、メンバー構成と言い、得点差といい
非常にワイチンらしさが出たGVでした!
さらに勝てて文句なし!

僕としては死なずに済んで一安心でした^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/20】Mっち【†エスペランサーズ†】

今回のお相手はエスペ様!
集まりどん!
無題388
WIZ1キツイす・・・
頑張れ!健康PT!

結果!
無題387
勝ちー!
WIZおらんので久々にPTH連打でした!
効果あったかなww



おまけの一言^^

ロト買ってからすごロト始まるんじゃねーぞ^^

前回もだぞ^^^^^

【10/19】性的ヒーリング【ψEXACTERSψ】

今日のお相手はψEXACTERSψ様!
集まりドン!
無題386
6名!
ふ・・・どんとこーい!

無題385
どんと来られた^^

猫さん落ちたのきつかったなぁw
てかなにより僕がPPすぎた・・・
僕次第でもうちょい善戦できた試合でした!

【1/18】Mっち【だけど必ず前を向く】

今回のお相手は最近負けまくりのだけど様!
リベンジいくぜ!あつまりどん!
無題382
+イチゴちゃんで14人?

珍しく途中経過!
無題384
これは大接戦の予感!

結果!
無題383
そうでもなかったw

裏早いのぅw
あとは相手のタゲも見事に合ってて死にまくり!
速攻で死んで慌ててクル皮来て火Pだしたけど
裏からだと関係ないすwww
いやぁ3フレ恐ろしいぃ

うーむwだけどに勝てんwwww
次こそは・・・・



おまけ!
ロト今儲かると聞いて買ってみた☆
もう鏡する金もないのでね^^
無題379
いっくぜー!

無題380
これはひどいwwwww
5000万にも届かねーwwwwww

でも・・・
無題381
副券ありがとうw
なんとか鏡貰うお金は出来ました!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/15】Mっち【トレイン☆TRAIN♪】

今日のお相手は久々のトレイン様!
無題378
15人!

結果!
無題377
勝ちー!

想定してた悪魔さんや火力さんがいなかったのと
TUで相手妨害さん止めれたのが大きかったかな。

僕的には最悪でしたね。
パッシブ切られたのにずっと放置でした^^
なんのためにエレメマスったんだよ・・・
エレメ入れた瞬間氷雨でLA連続で取った時は申し訳ないと思いました!



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/14】性的ヒーリング【ポニョ王国】

今日はワイチンでGV!
あつまりどん!
無題375
7名!

結果!
無題376
勝ったぁ!

最初奇襲かけようとしたけど失敗!
間違って白チャで
「奇襲準備完了」
とか言ったの聞かれたかしらw
慣れないことはしないでおこうと言われました^^;

今回もメテオ絶好調でした!
あとは剣士さんもガンガンLA取ってた!
この調子で行こう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/11】Mっち【ψEXACTERSψ】

今日の相手はψEXACTERSψ様!
前回僕不参加でみなさんに怒られたんで今回は出ました^^

集まりドン!
無題372
15名!

結果!
無題373
勝ちー!

今日は2回死んじゃった・・・・
でもグラチンくんも2回死んだし!
しかも僕レベル差から失点はグラチンくんより60少ないし!
その上反射で3LA取って1000くらい取ったし!

つまり今日は得点的に
Mっち>ぐれいちん
ってことだね!

いやむしろ・・・
無題374
Mっち>れむさん>グラッチェンくん
だね^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/11】Mっち【OPJ】

今回のお相手はOPJ様!
本日の集まりどん!
無題371
+□子で2PTフル

結果!
無題368
勝ち!

てかやったよみんな!
無題367
LA取れた!!!
10くらいは取れたかな!

無題369
火力として認められた瞬間ですね!
てかBISとしての仕事放棄して殺してしまい申し訳なかったです・・・
でも火力だもの・・・多少はいいよね^^

しかし・・・
無題370
反射ではメテオに勝てないのか・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/7】Mっち/性的ヒーリング【狸猪鼠菌/青鯖戦隊BlueⅢ】

書いたつもりがブログ見たら更新さえてなかった^^;

今回のブリュンのお相手は黄鯖の狸猪鼠菌様!
無制限Gなのですがサブキャラなどを出してもらって対戦してくださりました^^

集まりどん!
無題364
沢山!
大体同じ職が集まってる気がするw

結果!
・・・のSS撮ってないす><
勝ちました!




続いてワイチン!
集まりどん!
無題365
9名!

結果!
無題366
勝ち!

ワイチンでは珍しい1PT超えで最初ソロしてました^^
TU禁止だったのでやることがディスペしかないw
天使するには今の速度じゃ遅すぎる・・・・


てかワイチン結果も書こうかな
ブリュンと被って出れない日も結構あるんであえて書いてなかったですが。
あとワイチンの予定をブリュン予定のとこに折りたたんでおります。
よろしければご覧ください^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【9/2】Mっち【桃色ライス騎士団】

今回のお相手はライス様!
前回は雨で上手く崩せたんだけど今回は・・・

ブリュンの集まりどん!
無題362
おう!20人w
酒留さんがさけとめさんで可愛い・・・

結果!
無題361
勝ちー

先制点が全てでした!
こっち先制後は戦いやすい広いとこで待っとりました。
相手も狭いとこに誘い出そうとしてましたが
それにだけは乗らないように気を付けておりました!
おかげで交戦時間は少なかったですが・・・
逆に先制されてたら相手有利の狭いとこで待たれた結果は逆になってたかも><

後はゲ□子LAおめでとうw
さけとめさんもさすがだった!
僕は相手雨いたけど反射する余裕なかったよ・・・・



おまけ!
日曜は蜘蛛が混みます・・・
無題363


【9/30】Mっち【ψdestroyψ】

今回のお相手は初対戦の
赤鯖340制限のψdestroyψ様

ブリュンの集まりどん!
無題360
17人!
くまさんちっす!
念願のBIS天使だ!これからよろしくす!
てかなんか色的にMっちってミニムスカとペロテロリストと同類見たいですね^^

結果!
無題359
勝った!
攻守のバランスよく戦えたかな。
天使さんがニケ+移動バッジで全然追いつけないレベルで速かったので
奇襲を耐えての先制点が大きかったように思います。

あと今回はくまさんと一緒のPTでした!
Fastだと僕天使でくまさんBISで組んでたんですが
今回は逆でした。
PT編成はこれからいろんなパターン試していきたいなぁ。
可能な限りこっちPTの失点を減らさねば・・・

てか340制限とやるときは毎回透明指外そうと思いつつ忘れるなぁww
プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
