

【11/25】イチゴの逆襲(はーと戦【ワイチン】

今回のお相手はイチゴ様!

あつまりん!
無題451
姫さんいなくて姫さんショックと思ったら姫さん鯖落ちで出れず><
(↑意味わからんなw)
てか物理火力4とか超豪華!
日によって火力構成違いすぎるwwwwww

結果!
無題450
勝ちー!
エンヘイなしでよく頑張った!



おまけ
無題452
コルに40振ったけど
ソロのためMISSが出る様子^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/24】狂喜乱舞戦【ブリュン】

今回のお相手は狂喜さん!
緑鯖は武道きつくてBISには鬼門w

あつまりどん!
無題446
新グラ(グラタンではない)きた!

結果!
無題445
勝ちー!

支援剥がしキツイ!
いやマジでwww
支援後1秒で剥がすのやめてくださいw
あとはクールタイムなくなっての烈火!
支援遅れるじゃないか><
今回は逆に烈火のお陰で死ななかったのもあって
そこそこ被害大きくなかったけど今後また烈火対策も必要だなぁ



おまけ!
無題447
僕がGVで着る可能性のある服!
鎧グラにこだわってたグラテインさんどんまいです^^

さらにおまけ
無題448
ウィズダム犬だせーwwwww


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/21】大人達の晩餐会戦【ブリュン】

今回のお相手は晩餐会様!
アリーナ始まってからしばらくは200制限同士頑張ったライバルだ!

あつまりどん!
無題453


結果!
無題444
勝ちー!

ワイチンでしたときも思ったけど
蟻地獄怖いwwwwwww
気を付けていこうっとw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/21】桃色ライス騎士団戦【ブリュン】

今回のお相手はライス様!
あつまドン!
無題442
+ネク魔1

結果
無題441
勝ちー

お互い実力近いので可能な限り有利な場所で戦おうと
最初数分坂の上下でにらみ合いでしたw

霊3きつかったーw
絶えず相手真空ある感じ。
支援も切れまくりで
たまに腕まで来て大変だった

あとは相手ネク魔の数の割にはあまり裏かってなかったので
上手く薬投げがまわってたのかな?

個人的には鏡成功&装備お借りして
速度が1フレ上がって健康100ほど増えました^^
BISの速度は5フレもあればいいかな
4フレだと僕には速すぎましたw
まぁ慣れなのかもしれないけど。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/17】Prim_o_Prim戦【ブリュン】

今回のお相手は初対戦の紫300制限のPrim_o_Prim様。

集まりドン!
無題431
途中で集まり撮ってないのに気付いたのでこれでw

結果!
無題432
勝ちー

相手様かなり少なかったようで全滅勝ちでした!
また集まりいい日にやりましょう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/16】大人達の晩餐会戦【ワイチン】

今回のお相手は250制限となって帰ってきた
大人達の晩餐会様!

あつまりん!
無題428
9名!

てことは・・・・
無題429
ソロは任せろwwww

結果!
無題430
勝った!

ソロだったけどTUが結構有効だったので仕事はあった!
3回死んでうち2回蟻><
別PTにしっかりアスヒまわす優秀なメテオが裏目にwwww
まぁ裏かかるのが悪いんだけどw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/14】Natural⇔High戦【ワイチン】

先週ワイチンで出れんかったけど今週は出れるぜ!
あつまりん!
無題416
11名!
WIZも悪魔もいるけど健康はBIS陣のみ!
燃えるぜw

結果!
無題427
勝ちー!

相手WIZなしだったのが大きかった!
それでも5000点も取られた><
弓いたいよ弓・・・・

最初奇襲で武道闘士悪魔弓に狙われて死んだのはワロタw

【11/13】BRAVEHEART戦【ブリュン】

今回のお相手はBRAVEHEART様!
あつまりどん!
無題415
13名!
霊術さんがペロテロに隠れております^^

結果
無題414
勝ちー

失点少なく上手く立ち回れたかな。
自分のPTからの失点なくてよかった!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/12】だけど必ず前を向く戦【ブリュン】

今回のお相手はだけどさん!
今回こそは勝つぞーw

あつまりどん!
無題413
骨折明けの部長さんが!

結果!
無題412
やっと勝てたよ><

クルブームさんありがとう。
火Pさんありがとう。

前回ほど足止めきつくなかったんで自由に動けてよかった。
問題は足止めさんが多いときどうするかだw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/9】ψEXACTERSψ戦【ブリュン】

今回のお相手はψEXACTERSψさん!
勝ったり負けたりのお相手です。
今回はどうか・・・

集まりどん!
無題410
14名!

結果!!
無題411
負けーw

敗因??
あぁ、僕ですよw
2戦連続の最多失点とかもうあかんやんマジでw
氷雨も痛かったんだけどそれ以上に物理火力に持ってかれすぎ。

てか230に上げてから死に過ぎですなぁ・・・
健康的には200は上がったはずなんだけどなぁw
まぁ慣れるしかないかー




久々のリンク追加!
橙制限では羽シリーズでおなじみのさっちさんです^^
さっちのぶろぐ
また一緒にGVしたいす!
ん?相手で???
足止めは勘弁してくれwwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/9】打倒黒ジジー戦【ブリュン】

今日のお相手は黒ジジ様!
集まりドン!
無題409
すくねーなwまぁこれが本来の力だwwwwww

結果!
無題408
まけーw

僕が穴でしたね
5回以上死んだんじゃないかな?
マウス動かなくなるわ万病押せてないわで
もうぐっだぐだ。

まぁ本来ブリュンがしたい戦い方をされて負けた感じかな?
蟻を含め悪魔フルに生かして弓で落としていく感じ。
だけどに弱い事も含めて
悪魔が強いGをどう攻略するかが今後の鍵かな。
てか普段はこっちが悪魔で押してるんだけどねwwww


あとワイチンは1000のバイオリンさんに勝ったようです!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/8】ぷぅ~あ~るてぃ♪戦【ブリュン】

今日のお相手はぷーあるさん!
集まりどん!
無題406
17名!今日も多いぜ!

無題407
勝った!

ぷーあるさんと言えば範囲だと思い
意気揚々と反射PだしたけどLAとれんかったw
まぁ失点0だしおkだ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/7】お人よし戦【ブリュン】

今日のお相手はお人よし様!
ブリュンのあつまりどん!
無題404
16名!2PT満!

結果!
無題405
勝ちー
相手火力さん少なかったので
数で押しきりました!

てか今日途中で落ちたぜ・・・
次は落ちないでくれ・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/4】YGGDRASILL戦/†暁の討伐隊†戦【ワイチン/ブリュン】

久々ダブルヘッダー!
まずはワイチン!
お相手は前回負けてるYGGDRASILLさん!
集まりん!
無題400
天使と悪魔とロン毛

結果!
無題401
勝ちー!
ワイチンの勝ちパターンの先行逃げ切り!



続いてブリュン!
お相手は久々の暁さん!
集まりドン!
無題402
14名!(画像が横に長くなるので一部蛙の位置を修正しております^^)
ワイチンの倍か・・・

結果!
無題403
勝ち!
こちもなんとか逃げ切り!

妨害陣に苦しめられました。
武道さん上手で上手く動けなかった><
てかいつも以上に裏切られたよね・・・・
死んでないのが奇跡だ。
ありがとうWIZさん!

【10/4】ラピュタ戦【ワイチン】

今回のお相手はラピュタ様!
いくぜ!あつまり!
無題398
10名!

結果!
無題399
勝ちー!
BIS3WIZ2の相変わらずの安定感!!!
まぁWIZ二人ともメテオだけどねw

相手様は裏切り対応が上手く
トマト氏が「裏入らない!」って言ってました。
もちろんメテオは今日も好調でしたw

あ、あとブリュンとGVしました
無題397
本気出せばこんなもんです^^^^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【10/31】Mっち【蒼華天幻】

今回のお相手は蒼華様!
リベンジ戦いくぜーw

あつまりどん!
無題395
15名!

結果!
無題396
1LA差まけ><
でも楽しかったぞーw

過去2戦とは違って
これぞ王道!って形のGになってた!

お互い霊術0のGVも久々かなw
また近いうちやろう!

個人的には天使になる回数増やしてコル多めにしたけど
それでも結構PTメンバー殺しちゃったなぁ・・・
それ以前に僕自身が1回死んでるんでそこが反省点だw
あれはどうすればよかったかなーw
うーん・・・とっさにディバイン装備もあり?
無理かwww




あとレベル230に上げました><
230じゃないと装備できない装備を装備したくてw
来週の鏡成功しないかなぁwww

230だと健康120違うことよりもレベル差補正軽減が大きいかなぁw
まぁさすがに妨害絡めてフルボッコされたら死にましたがw

鏡成功したらテンプレートBISから1歩変態BISに近づけるかしら・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
