

【12/28】ポニョ王国戦【わいちん】

今年最後のワイチンGVのお相手はポニョさん!

あつまりん!
無題503
11名!


結果!
無題502
勝ちー!

動画はこちら!
20111228ポニョ王国戦前半
20111228ポニョ王国戦後半

次回からはMっちはブリュンに帰るので
土Pツインやらで固めにいってみました!
HP16500くらいだった!
個人的には満足な数字なんだけど
これよりHP高くてスキルもある人沢山いるんだよね・・・

まぁ装備に関してとか今年のまとめと来年の抱負は
暇なときにまた書こうw
(いや、今暇なんだけどね^^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/26】Natural⇔High戦【わいちん】

本日のお相手はナチュさん!
あつまりん!
無題501
1PT!
と見せかけてこの後2人来て僕とナナリーさんでペアw

結果!
無題500
かちー!

結果だけ見ればそこそこ余裕ありそうですが
かなりの接戦でした><
どんくらい接戦かって?
こちらをごらんあれ!
20111226Natural⇔High戦前半
20111226Natural⇔High戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/21】スイス銀行戦【ワイチン】

本日のお相手はスイス銀行さん!
まぁ僕出れてないんですけど><
忘年会あって間に合わんかった・・・
てかこっちが先入れするならもうチョイ遅く入れろよ!
前から僕忘年会っていってたじゃん!
まぁ入れたの僕なんですがね・・・

SSはないですが師匠が素晴らしいものをくれました!
2011/12/21スイス銀行戦前半
2011/12/21スイス銀行戦後半
今まではスカイプで配ってくれてたけど
それだと見れない人もいるのでうpしてくれた!

みたんだけどなんかすごい点差なGVwww
最後10秒で見せ場作るとかさすがです^^^^



お詫び
本日烈火禁止だったんですが
僕がみんなに伝え忘れていました。
大変ご迷惑をおかけしました。
以後気をつけますので今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/19】ユートピア戦【わいちん】

本日のお相手はユートさん!
同じ鯖だけど個人的に対戦する機会少なく楽しみにしてました!

あつまりん!
無題496
おぉwwwww
久々に人が多いPTに入れるぜwww

結果!
無題495
完敗><

固いよwwww
1LAでもとれただけよかったとしようw
しかも固いだけじゃないくて
火力すげー痛いし
天使すげー速いし
妨害すげー止めてくるし

また遊んでください!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/18】ψEXACTERSψ戦【ブリュン】

ブリュン2011年最後のGV!
お相手はイグザクさん!
2011年によくお相手して頂いたGなんで
今年最後に戦えてよかった!

あつまりどん!
無題498
いっぱい!

結果!
無題497
勝った!

お相手にここ最近いなかった剣士さんが復帰していてGV前に大慌てw
さすがな痛さでしたw
雨を警戒してタートル、水天球、反射Pにしてたのを
途中HP鎧、健康天球、土Pツインに替えましたw
それでも狙われれば一気にHP減って非常に怖かったですw

2011年もいろいろございましたが。
2012年もブリュンをよろしくお願いいたします。




おまけ!
年明けGVまで2週間以上あるのでMっち移籍!
ミニPもったいないのでw
移籍先は・・・・
無題499
まぁワイチンなんだけどww
1つのGに制限BIS3キャラ入れてどうすんだよw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/16】おかえり。戦【わいちん】

今回のお相手は最近強いと注目のギルドおかえり。様!

あつまりん!
無題493
ソロきた!

結果!
無題492
負けー

噂に違わぬ強さでした!
でもあの超火力と30分GVやって5000失点以下なら上出来です^^

毎回対戦後はあーすれば勝てたかなぁとか
ブリュンとやったらどうなるかなーとか考えるんですが
正直勝てる気がしないですね><
物理の痛さは250制限トップじゃないかな?

BIS天使の端くれとしての感想は
あそこまで味方を守るコルはなかなか出来ないです。
失点をいかに防ぐかがGVなのでとても素晴らしい事だと思います!

まぁ同じ動きが僕に出来たとしても僕はやりませんけど^^
ワイチンにしろブリュンにしろ一瞬で持っていける火力はないのでw
おかえり。さんにしか出来ない戦法です><

1PTでの戦いを想定した時の究極の形の一つですね。
いつぞやのワイチンのメテオ4BIS天使2姫1悪魔1もある意味究極ですがwwww



おまけー
喪@CェNコ瑠ヲュWァで叫んでいたら・・・
無題494
『喪@C』だけでも出てくるんじゃないかな^^b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/15】蒼華天幻戦【ブリュン】

今回のお相手は蒼華さん!
蒼華さんは今回がラストGVってことで
悔いの残らない戦いがしたいですね!

集まりドン!
無題490
グレイチンさんどこだよーwwww
クマさんもいないよぉwww
BIS天使僕1人でズタボロに負けた蒼華戦思い出すwwww

結果!
無題489
勝った!
いやぁ熱い戦いだった!
相手霊術沢山で支援切れてるの分かってるんだけど
物理火力痛すぎでコルもしないとダメだし
コルしたら真空あるし
もう大変でしたよ・・・

蒼華のみんなは楽しんでくれたかなぁ
またどっかで会おうぜー!
お疲れ様!!!



おまけ
載せると言いながらなかなかGVなかったんで載せれなかった僕の物資w
無題491
こんな感じー
相手によって万病と聖水の数は変わるけど!
天球は健康か水抵抗かRSか速度のうち気分で2つ選択しますw
鎧はタートルとクル皮を相手によって付け替える感じかな。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/14】お人よし戦【ワイチン】

本日のお相手はお人よし様!
あつまりん!
無題485
10名!
本日はナナリーさんと悪魔と天使ペアPT!

結果!
無題486
勝ちー!
烈火真空きつかった><
でもこっちペアPT無死で満足!
相手全員VS僕一人の時烈火来て助かったことが数回あったけどwwww
てかそんな状況作らないように気をつけます><




おまけ!
無題487
今回の結果は反映されてないけど今のランク!
橙鯖TOPの11位!
最近週3で入れまくった成果だ!

他の橙鯖のGは・・・
無題483


ちなみに・・・
無題484
すいません
反省してます
怒らないでください
すいません


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/12】蒼華天幻戦【ワイチン】

今回のお相手は蒼華さん!
15日ブリュンとのGV最後に休止だそうで悲しい限りです・・・
休止まで楽しくやろうぜ!

あつまりん!
無題482
10名!
いつもより火の力少な目・・・
携帯無くすとか勘弁してください!

結果!
無題481
勝った!

お得意の火の力に今回は水の力も加わり効果てきめん!
まさか氷雨がワイチンに来ることになろうとは・・・
転送されるまで誰も知らなかったよw

相変わらずの高火力で楽しかった!
WIZなしPTじゃ厳しいwwww

まだ僕はブリュンでも蒼華さんと遊べるので
そんときも楽しくやりまっしー!

【12/9】SAKURA戦【ワイチン】

今回のお相手はSAKURA様!
あつまりん!
無題479
やった!物理PTだ!
トメイトゥさんもこっちきて
BISWIZシフアチャ悪魔の素敵な物理PT構成^^
(左に見える剣士さんは壁剣士なんで物理PTには入れませんでした^^;)

結果!
無題478
勝ちー!

剣士さん痛かったけど反射万歳でした!
お金があれば喪も反射したいなぁw
モーションとかヤバくなりそうだけどwww

この日はラピュタ放送してて・・・
無題480
Gチャ見る限り視聴率良さそうですね^^
GVでバルスは烈火地獄の始まりを告げる滅びの言葉だったみたいです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/7】うめもぐら倶楽部戦、スイス銀行戦【ワイチン、ブリュン】

今回も2戦更新!

まずはワイチン!
お相手はうめもぐら倶楽部さん!
あつまりん!
無題474
BIS3WZI4悪魔1姫1の9人!
この構成聞いて普通なら守備重視で点なんか取れないと思うよね。

結果!
無題475
勝ちー!
全員メテオで守備重視どころか超攻撃的布陣でした!
BIS陣以外LA取ってるしね!

ん?僕???
9人なんで当然ソロだよ^^
僕を抜いたBIS天2メテオ4姫1悪魔1の1PTは火力(火ダメ的な意味で)PTでは理想形だねw
誰か僕と物理健康PT組もうよ^^

続いてブリュン!
お相手はスイス銀行様!
集まりどん!
無題476
WIZ1わっしょい!

結果!
無題477
勝ちー!

あちらWIZ1どころか0だった模様。
開始時間が遅く集まりがすこぶる悪かったようですね。
(わいちん考慮してグラチンが遅くしてくれたんだと思うけど)
またお互い特にWIZの集まりがいい日にやりましょう!

てか霊術さん固すぎです><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【12/5,6】WhiteSnake、打倒黒ジジー【ブリュン】

更新遅れた!
一気に二ついくよー!

まずは5日のホワイトスネイク戦!
あつまりどん!
無題473

結果!
無題472
勝ちー!
後半に蟻死×3><
蟻はある程度は仕方ないかなぁ・・・

6日黒ジジ戦!
あつまりどーん!
無題471

結果!
無題470
リベンジ成功!
徹底的にタゲ合わせてくるのがきつかった><
今回の標的が僕じゃなくてよかったwww

ちなみにワイチンも空の軌跡さんにリベンジ成功したようです^^

【12/1】ψEXACTERSψ戦【ブリュン】

今回のお相手は最近フルボッコされまくりなψEXACTERSψ様!
今回は勝つぞー!

あつまりどん!
無題468
汚いSSだなww
上のはWIZはルルさんですw

結果!
無題469
勝ちー!

今回は相手の妨害が少なくて
非常に自由にやらせてもらえました!



12/2(金)のワイチンVS狂喜乱舞戦は寝坊して出れませんでした・・・
動画見せてもらっての感想は・・・
『えwwwなんで僕この楽しそうなGVでてねーのwwww』
でしたw
結果は1097-1470で負けたけど
あれは出るべき戦だったw

うーんw次は出るぞー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【11/30】打倒黒ジジー戦【わいちん】

最初に・・・
前回の28日のポニョ戦は不参加><
11410-1449で勝利だったそうです!

んで今回の相手は黒ジジ様!
ブリュンで負けたGってことワイチンでリベンジリベンジー

あつまりん!
無題465
13人!

結果!
無題464
勝ちー!

みんな頑張る中一人だけ役立たずがいましたね・・・
そうです。僕ですwww

固定バッジケチってニケ履かずにいったら
知識足りないで羽装備できずwww
コルできない天使とかなにやってんだろうwww

自分が死ななかったのはせめてもの救い・・・
まさに空気BISでした^^



またすごろとですか・・・
誰がやるんだよwwwww

無題466
うん、やるよね

無題467
ぼちぼち!

金増幅&再構成と青解除はロト開封後5分で知り合いに売りました^^
速度2→3で速度41
再構成で速度42
相変わらず代行弱いなぁwwww

すごろとですが真ん中まで行かんかったw
あと5個かーw
うーむwwwwwwどうしようwwwwww
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
