

【1/30】バカの塊戦【わいちん】

今回のお相手はランサGでおなじみバカの塊さん!
猥褻の塊のあつまりん!
無題39

結果!
無題38
勝ちー!

あぶなかた・・・
じわりじわりと詰められてギリギリに勝利!

詳しい様子は↓で!
20120130バカの塊戦前半
20120130バカの塊戦前半


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/29】暁の討伐隊戦【ブリュン】

今回のお相手は暁さん!
前回討伐されたしリベンジリベンジー

あつまりん
無題36
BIS天3いればかつる!

結果!
無題35
やったぜ!
いつもとちょい違うPT構成で序盤かみ合わなかったけど
中盤から安定したね。




おまけ!
こいつ↓を鏡した!
無題37

結果は成功だ!
SSとってなくてすいません^^
これで3連勝??

メシマズ?
9連敗で3連勝で確率33%
確立は嘘つかない!

これでここ2カ月で腰と背と羽以外変わった!
絶好調だ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/27】眠りの森戦【ブリュン】

今回のお相手は眠り様!
あつまりどん!
無題33
集まりはいい!
てかね・・・・
こらぐらちんwwwwwでろwwww

結果!
無題32
完敗!

つえーwww
全てにおいて2枚ほど上手だたw

BISとしての感想だとこれは各PTに天使がいなけりゃどうしようもないすw
BISになってる暇がないよ・・・
支援がかけれずブレエビなしであの火力を受けるのは厳しい!
各PTにBISと天使を一人ずつとは言わない!
2PTで天使2BIS1は必須
BIS任せてくれたら死ぬ気で支援回す!
いあw死ななように支援まわすw
今日支援中に死んだし・・・
てことでぐらちーん!!!
頼むよぉwwwwwwww

無題34
アリーナいたら耳きた!
僕はGメン守れなかったよ・・・・

てか反省会後何人かが対眠り戦用装備作成してたwwww
びっくりだよwwwwwww
僕?
お金ください^^^^^^^^^^



ワイチンもあったんだぜ!
狂喜さんと!
動画↓から!
20120127狂喜戦前半
20120127狂喜戦後半




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/25】ラピュタ戦【わいちん】

今回のお相手はラピュタさん!
あつまりん!
無題31
良好だ!

結果!
無題30
勝ちー!

相手に火Pがおるとフィールド飛ぶ前にいってるの聞いて
わいちん=メテオっていうのが浸透してきたんだぁと実感!
でもごめん・・・今日はむしろ雨の日だったんだ・・・・

てか先制出来てよかった!
相手弓さんのダメ痛くてヤバかったけど
約定→相手コルの流れで裏があまり入らずラッキーでした!
裏とアチャのコンボの怖さはブリュンで知ってるので・・・・

動画は↓から!
20120125ラピュタ戦前半
20120125ラピュタ戦後半



わいちん=メテオを広めた姫さんがついに待望のメテオブログを!
みんなでメテオをしよう!

あ、あとブログ名変えましたw
前のはブログ作ってるときに見てたとあるアニメから適当にとったんだけど
なんか他のブログと被りまくってたwww
もういっそ定期的にブログタイトル変えるかなw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/23】打倒黒ジジー戦【ワイチン】

今回の相手は黒ジジさん!
あつまりん!
無題29
1PTぴったり!
今日も火力(ひちから)いっぱい!

結果!
無題28
勝ちー!

最後の怒涛の攻撃ががが・・・
烈火きまりだしてからのこっちの崩れ方が半端なかった><
最初からあの感じだったら全滅負けだったかも・・・

ちなみ僕はコルしようと敵陣突っ込むもBISで全タゲいただいて死んじゃいました^^;

少人数にとっての烈火の恐ろしさは↓から!
20120123黒ジジ戦前半
20120123黒ジジ戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/20】晴れたり曇ったり戦【ブリュン】

今回のお相手は晴れ雲さん!
前回ワイチンとやったときに僕が巻物と知識固定忘れたとこですね!
うん・・・今回は巻物持ってきたよ・・・

あつまりどん!
無題26
あれ?数が合わないとおもったらイチゴちゃんのしたにトロさんおるw

結果!
無題27
勝ちー!

向うの霊術さんに剥がされまくりだた・・・
しかも固いし><



ブリュン開始の少し前にワイチンは眠りの森さんとGVしてました!
対戦前にワクワクに反比例して参加が少なかったようです><
まぁ僕も出れてないですし・・・
せめて火抵抗下がるとこ入れようとおもったけど先入れでむりでした><
眠りの森は朝も強いのか・・・
対戦の様子はこちら↓!
20120120眠りの森戦前半
20120120眠りの森戦後半

【1/19】狂喜乱舞【ブリュン】

今回のお相手は狂喜様!
あつまどん!
無題25
13名!

結果!
無題24
勝ちー!
2剣士怖かた・・・
一度相手BIS天さん倒してから一気に押せたのがよかった!

僕は死ななかったけど支援全然まけてなかた・・・
グレイチン君は2度死んだけどね!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/18】大人達の晩餐会戦【ワイチン】

本日のお相手は晩餐会さん!
あつまりん!
無題22
他人とは違う土Pツインがオシャレポイントです^^

結果!
無題23
勝ちー!

人多いPTの様子はよくわからんけど
安定して戦えたんじゃないかな!

僕ですか?
土Pツインでも裏はいりゃ死んじゃうよね^^
みんなチャット死には気をつけよう!

チャット死ってなに?って人は↓から確認だ^^b
20120118大人達の晩餐会前半
20120118大人達の晩餐会前半





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/17】ψEXACTERSψ戦【ブリュン】

本日のお相手はいぐざくさん!
あつまりどん!
無題21
+チクビたん!

結果!
無題20
勝ち!

雨と超火力のコンボ痛いす><
途中まで接戦で中盤ちょこっと崩せたのが大きかった。
こっちは今日は久々4WIZで大きいく崩れることはなかったです!
あと僕は反射きまって満足^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/16】晴れたり曇ったり戦【わいちん】

今回は久々ワイチンでGV!
あつまりん!
無題17

結果!
無題18
まけー!

やってしまったよ・・・
装備を固定バッジいらない装備に替えたら
羽外れてオワタ・・・これで同じミス2回目だよ・・・
羽は素直にエアにしよう・・・
さらに巻物忘れは致命的。

無題19
ずーっとこんな感じだった・・・
もうしわけないす・・・

お恥ずかしい動画はこちらから!
20110116晴れたり曇ったり戦前半
20110116晴れたり曇ったり戦後半


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/13】至福戦【ブリュン】

今回のお相手は新設Gの至福様!

あつまりどん!
無題16
妨害陣どこーw

結果!
無題15
勝ちー!

今日はアーチ入れてみました。
んー・・・アーチ75とエレメマスでスキルポイントが厳しいなぁ
CP1000くらいだし持続できるかも不安・・・
まぁしばらく試してみようw

てか着替えてる間にコル遅れて失点すいませんでした・・・


ワイチンはトントンさんとGVでした!
最近ワイチンででれてねーなw
詳細は↓から!
20120113トントン戦前半
20120113トントン戦後半
4メテオの弾幕力ぱねーすwww




リンク追加!
眠りの森
ご存じ制限界の大目標です!
今月もしかするとワイチン、ブリュンと2週連続で対戦できるかも??
うふふふふふ・・・・

【1/12】【ブリュン】

今回のお相手はSAKURA様!
あつまりどん!

無題14
BIS天3とは有り難いぜ!

結果!
無題13
勝ちー!

相手に雨さんいて久々に反射でLA取れて満足!
1か月に1回はLA取りたいよね^^b



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/11】†暁の討伐隊†戦【ブリュン】

今回のお相手は暁様!
集まりどん!
無題12
少ないね・・・
てか・・・
グレイチンはどこだwwwwwww

結果!
無題11
完敗!

序盤ではいい勝負だったけど途中から
「BISがMっちだけじゃんwwww狙えwwww」
って感じがヒシヒシと感じまんまとはまったw

まぁ僕の力量不足がまんま結果に出ましたね。
ごめんなさい・・・

あ、今回のグレイテイン君の不参加の理由ですが・・・
なんと・・・
・・・
・・

リアルに事故ってました。

けっこうな勢いで車にぶつけられたらしく
いろいろ事故処理で間に合わなかったそうです。
しょうもない理由で不参加なら罰金だったんですが・・・
うーん・・・大丈夫かな・・・・





同時刻にワイチン対ポニョ戦もございました。
動画!
20120111ポニョ王国戦前半
20120111ポニョ大国戦後半
見る前に酔い止め推奨です^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/9】BRAVEHEART戦【ブリュン】

本日のお相手はブレハさん!
あつまりどん!
無題10
15人WIZ1^^
ルルさんがんば^^

結果!
無題9
勝ちー!

バインドすげー・・・100↑出てたよ・・・
向うに雨いたんで反射しようかとも思ったけど
エレメのスキルレベルを下げたくなかったんで止めましたw



ほぼ同時刻にワイチンもWhiteSnakeさんとのGVありました!
結果は勝ちだったそうです!
詳細は↓から^^
20120109WhiteSnake戦前半
20120109WhiteSnake戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/8】ψEternal Skyψ戦【ブリュン】

久々ブリュンのGV!
お相手はψEternal Skyψさん!

あつまりドン!
無題4
たくさん!

結果!
無題5
勝ちー!

終始押せ押せでした!
でもこの場所嫌い><
障害物多いし
なにより探知したらMOBに反応するwwww

今年もブリュンのみんなよろしくです!




おまけ!
前回の鏡成功で
これからは自分でも装備作っていこうと思い
初神秘教&抽出をしました!

神秘教!
無題6
うし!
再構成したいけどまずは次が成功してからだな!

抽出!
無題7
おうぅ・・
さすがに鏡2連続→神秘教成功から
こいつも成功するとは思ってなかったけどさ・・・・

次頑張ろう!
っと思ったら・・・
無題8
\(^o^)/

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/6】うめもぐら倶楽部戦【わいちん】

皆様明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくです!

新年一発目のGVはわいちんでうめもぐさんと!
あつまりん!
無題1
撮り忘れたのでこれでww
別PTでナナリーさんソロしてたんで9名!

結果
無題2
勝ちー!

相手WIZさん不在だったっぽかった!



おまけ!

去年の末に書いた記事が反映されず
しかもFC2に上手くログインできんかった・・・
そんとき装備頑張るぞーって話してて今年最初の鏡!
無題3
ひゃっほい!
(力解除もったいないけどしかたないな・・・)
2連勝で通算2勝9敗!

次は
頭と首をWHPRSにして盾をWスキルにする!
これがとりあえずの目標ー

あとは指の見直しかな。
ことしもがんばるぞー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
