

【2/27】SAKURA戦【ワイチン】

今回のお相手はSAKURAさん!
ワイチンでの参加すげー久々!

あつまりん!
無題99
1PTジャスト!

結果!
無題98
負けー

僕死に過ぎワロエナイ
久々参加で足引っ張るだけになってしまった><
裏早いかかりまくったのぅ・・・

お相手は反射2名でワイチン対策バッチリでした!
でも点は取れてるので僕がしっかり生きてりゃもうちょいいい勝負出来た・・・

いい勉強になったすw

僕の死に死に動画は↓から!
20120227SAKURA戦前半
20120227SAKURA戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/26】ぷぅ~あ~るてぃ♪戦【ブリュン】

今回のお相手は前回負けたぷーあるさん!
リベンジ行くぜー!

集まりドン!
無題96
16名!
ルルさん!立ち位置考えてwwww

結果!
無題93
勝ちー!

リベンジ成功!
かなり安定して戦えたと思う!
グラチン君は武道3名に付かれてきつそうでしたがwww
おかげで僕は楽でした^^

あと今日は
無題94
夢のスキル100超え!
課金の力ってすごいですね・・・・
バッジ切れる前に1回くらいはこの状態でできるかなw

あと開始前に・・・
無題97
耳ありでし!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【BIS史】230制限時代~鏡乞食BIS編~【装備公開】

2012/02/26現在の装備!
BIS天使って一言に言っても人それぞれ
BISメインの人もいれば天使メインの人もいる bv
なので他のBISさんの装備見るのはみんな個性があって楽しいですw
ちなみに僕はBIS:天使=8:2くらいです

鈍器
無題82
通称【真・あきゅ棒】
ベースが棍棒の旧・あきゅ棒の鏡失敗しまくってたら師匠が作り上げた固くて早い素敵な棒///
これが出来たので僕も230に上げましたw


無題87
速度エア(笑)
Nxにすりゃいいんだけど自力ドロップしたいのでしばらくこれw
まぁ他の装備整えばNxエア買ってもいいけどw


無題83
これは自分で作ったw
抵抗でもつけようと思ったけど変身速度付いてそのままにw
とっとと再構成しろとの声が聞こえてきそうな一品


無題84
200の時と変わらず。
お金溜まればRSWHP首飾りに変える予定。
でもRS抽出は地獄だと聞いたのでビビってます・・・・


無題85
2012/1/27の眠り戦に敗れた後に勢いで鏡させてもらったw
脱HPアメジだけど指がきついの助けて


無題86
200の時と変わらず。
WHPヒーローだと230じゃ無理なんだぜ^^
HP抵抗ヒーローとかになればいいなぁ


無題89
これも200の時と一緒
W健比U腰にしたい・・・


無題90
鏡品!力解除して変身速度を。
うん、属性抵抗付けた方がいいのは分かっている。
お金がないのだよ・・・


無題91
月光!
相手によってクル皮になったりタートルになったりw
WHP鎧でもいいんだけど抵抗とかバランス上お着替えを頻繁にすることにしてますw


無題92
取引不可異次元があったんで
力固定ニケ作ろうと力固定足探してたら完成品売ってて購入w
巡り合せってあるよね!


アメジ外してなんか微妙に足りてないってグラチン君に怒られた^^
TRS指を夢見てどうにかして1個は空けたいと思う。

その他
新たに土Pを覚醒させました
自分のことだけ考えれば光ツインよりいいですw
バッジはニケに力固定付いたおかげで1つ余裕が出来ました。
お金節約のつもりがスキルバッジ買って逆に出費大w
いやwまぁ普段は使いませんよw
天球はRS天球とか速度天球とか属性抵抗天球とかをw
健比RS速度天球だれかください^^

200の時との違いはスキルが増えたこと。
首出来たら抵抗を地味につけていきたいけどお金ないよ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/24】眠りの森戦【ブリュン】

今回のお相手は眠りさん!
今日のために色々仕上げてきたぜw

あつまりどん!
無題80
またもトロさん映ってなくて17人!

結果!
無題79
負けー!

楽しかったwwww
うん、これに尽きるw
向うも同じくらいの人数で
30分ぶつかって
んでこの結果w
欲を言えばもちろん勝ちたかったけど後悔はねーw

ニコ生反省中に僕は眠りの反省会に無断で乱入しました^^
眠りのみんなありがとうw
無題81


ちなみに同時刻のワイチンVSイグザクはこんなかんじ
20120224イグザク戦
なぜかワイチンではイグザクさんにご縁がないw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/22】狂喜乱舞戦【ブリュン】

本日のお相手は狂喜さん!
あつまりどん!
無題76
転送時落ちたんでこれでw

結果!
無題75
勝ちー

2剣士さんに苦しめられましたがWIZさんの頑張りで安定して戦えたと思います!
途中耳で「裏かかりすぎだよ!」って言われたので気をつけますwwww



また予定していたワイチンVSイチゴの逆襲戦ですが
GV組の時間にすれ違いがあり中止ということになりました。
わいちんメンバーおよびイチゴの逆襲Gの方々にご迷惑をおかけしたことを
お詫びいたします。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/21】だけど必ず前を向く戦【ブリュン】

今回のお相手はだけどさん!
今回こそ勝つw

あつまりどん!
無題73
いい感じ!

結果!
無題74
勝てねーwwww

霊術4かぁwwww
せっかくだけど対策してたんだけど意味なかった^^
ずーっと真空あるの・・・
真空から逃げてコルしても真空がくるの・・・・
それに超悪魔と超剣士がくるの・・・
蟻も厳しいの・・・
きついわwwww

まぁ反省会とかはニコ生でやってたみたいなんで聞ける人はどぞw

無駄になった対策↓
無題72
覚醒土Pツインいい感じ^^
スキル10バッジまで開封したのになぁw
まぁ個人的には死んでないけど負けちゃなぁ・・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/20】†暁の討伐†戦【ブリュン】

今回のお相手は暁さん!
あつまりどん!
無題71
+トロさんで18名
多いなwww

結果!
無題70
勝ちー!

人数も多かったし安定して戦えたかな。
てかやっぱ相手アチャさんいてーw



ちなみにほぼ同時刻にあったワイチン対ブレハはワイチンが全滅負けしたそうです><



あとレッドストーンリンクってのとリンクしました。
僕がブログ名変えたのはここのおかげです^^^^
とあるシリーズ多すぎなんだよぉwww



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/19】ψFast_Laneψ戦【ブリュン】

今回のお相手は復帰したFast!
前に所属してたこともあり楽しみにしとりました^^

あつまりどん!
無題68
ゲロ子頑張るんだ!

結果!
無題67
勝ちー!

復帰後まだメンバーが集まってないそうです!
てか固いよ・・・マジで引き分けるかと思ったw

あ、ニコ生してたんだけど見てた人いるのかな???



おまけ!
GV前にたらたらとアリーナで雑談しとりましたw
無題69
SS撮り忘れたけどこの後片っ端からアリーナにいた制限の人に声をかけ
橙→ブリュン、わいちん、Fast、ユート
紫→スイス
緑→ホワイトスネーク、うめもぐ
黒→暁
と結構な数のGの人とお話しできましたw
またアリーナで見かけたらかまってくださいねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/17】鳳凰の翼戦【ワイチン】

今日は一気に3日分更新したのでよければ↓の記事も読んでくださいね^^

今回のお相手は初対戦の鳳凰の翼様!

あつまりん!
無題66
WIZ----------wwww
せっかく猫さん来てくれたのにメテオなしかよぉw

結果!
無題65
勝ちー!
エンヘイアスヒないので師匠のPTHはフルヒでなんとか耐えたw
蟲が出なかったのもよかったすw
最後に蟲だしたPI何とかさんは反省してください。

僕は郷愁でプチヘイしとりましたw
郷愁マスとか初めてだったw
舐めプレイでチャージじゃないんだからね!


この戦いはニコ生で中継してたんでプレミアムのひとよければ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv81944612?

これからグラタンさんとかニコ生するみたいなんでよかったらコミュ入ってあげてくださいね^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/16】BRAVEHEART戦【ブリュン】

今回のお相手はブレハさん!
あつまりどん!
無題64
最近参加すくなくね?

結果!
無題63
勝ちー!

自分死に過ぎでした^^
怖いブリュンメンに責められてテンション下がりました^^^^^
もうちょっと僕のモチベーション上がるように上手く扱ってください

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/15】YGGDRASILL戦【わいちん】

更新遅れてたんで一気にいくぜw

今回のお相手はYGGDRASILLさん
あつまりん!
無題62

結果!
無題61
勝ちー!
全滅勝ちでした!
点数で誰が死んだか一発だのw

GVとは直接関係ない話なんだけど
今回久々に入れる前にあいてGMさんとお話をしてから入れました^^
こちらの場所のお願いを快く引き受けてもらいありがとうございました!
これからもお互い早起き頑張りましょうね♪

【2/13】†FAIRYTAIL†戦【ワイチン】

今回は初対戦†FAIRYTAIL†さん!
あつまりん!
無題57
10名!
ちなみにこのメンバーの平均年齢が40歳だと仮定すると
僕が年を知らない人たちの平均年齢は100歳になります^^
おっさんGじゃなくてお年寄りと若造Gだw

結果!
無題58
勝ちー!
範囲にゃ辛いフィールドだったけど範囲さんが頑張ってくれました><b

頑張る範囲さんの様子は↓から!
フェアリーテイル戦前半
フェアリーテイル戦後半
今回も当然無修正なので
刺激が強いと思う人は左下に自分でモザイクお願いします^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/12】ψEXSACTERSψ戦【ブリュン】

今回お相手はイグザク様!
あつまりどん!
無題55

結果!
無題56
負けー><

くぅw熱かったwwww
残り1分で逆転してさらにひっくり返されたw
イグザクさんとはいつも熱い戦いになるw

勝てればよかったけどね・・・
てか僕が死に過ぎすなぁ
もうチョイ天使っぽく動くか・・・


ちなみに10日のワイチンはイグザグさんに勝った模様。
ワイチン>ブリュンが確定してしまったようだな・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/8】星の在処戦【わいちん】

今回のお相手は星の在処さん!
あつまりん!
無題53
+サイラス氏!
なんだこの物理PTwwww
(WIZ1なんで姫さんも健康だw)
いつもと180度方向性変ってワロスw

結果!
無題54
負けー><

うん、ごめんなさい。
相手のGチャで
「あのゴミみたいな糞逃げ天使止めろ!」って言うのが聞こえてきそうでした。
途中一点差とかで勝ってたけどいざ当たればぼっろぼろ
勝つためにはあれしかねー!って思ったんだけど
やっぱダメだね、戦場見えないレベルの逃げは・・・

てかあの剣士さんがいるのは想定外でございました><

僕の最悪な動きは↓から
20120208星の在処戦前半
20120208星の在処戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【BIS史】200制限時代~テンプレートBIS編~【装備公開】


復帰直後はこちら

今回は230レベルに上げる前の装備だ!
200制限でアリーナ出てるとこ少ないけど
まだ200で頑張ってるとこは頑張ってほしいです!

鈍:速度47棍棒
(あきゅ棒と言われる棍棒の鏡成功せず結局これでしたw)
羽:エア
盾:攻撃速度15防御効率サクシDX
(ディバインで動けないは辛かった・・・)
首:WHPスパカラ
(抵抗エンチャしようとしてCP効率1付いて放置。装備レベル199)
頭:HPアメジ
(多くの制限の人がまず最初に目指す高級品!)
背:WHPローブ
(首と同じく抵抗エンチャしようとしてCP効率1がついて装備レベル200ジャスト)
腰:健比健康HP効率鱗ベルト
(装備レベル198とか絶妙w)
手:バフォ手
(防御効率が何気にいいのだw)
鎧:HP鎧orクル皮orタートル
(相手によって付け替え)
足:ストラorニケ
指:複合駆使して指一個空き。そこにシールドとかロトダブを
その他:土P10匹火P7匹食して古代神。バッジは移動速度とニケの時は力と知識固定を。

見ての通りの普通の健康BISですw
まずはこの感じからスキル特化とか速度特化とか個性を出す感じだと思うw

200だとバッジなしではWHP+α装備は厳しい!
あとは全異常DX指付けれないのでアメジ脱げない^^
でもそれなりに戦えてはいましたw

古代神にしたのはキャンペーンでミニP買ったら光1と闇2が出たのでついでにw
反射でLA楽しいです^^

あとは霊術が増えてからは攻撃速度の重要性がぐぐぐーっと上がりました!
てか支援中に死ぬのはやめないとね・・・・

つづく

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/6】お人よし戦【わいちん】

本日のお相手はお人よしさん!

あつまりん!
無題52
見慣れぬシフがおるな・・・

結果!
無題51
勝ちー!
なんか天使さんに粘着されてたぜwww
さすがに移動速度じゃ勝てんす・・・・

動画は↓から!
20120206お人よし戦前半
20120206お人よし戦後半



おまけ!

先日のスカでの会話・・・
まこさん「することないしパチ屋いこうかな・・・」
僕「1万勝ったらみんなにロト買おうぜwwww」
まこさん「おっしゃ!やろか!」
一同「まじすかwwwwwwww」

てなことがあってまこさん外出w
7000円負けって聞いてオワタと思ったけどパチプロはここからが違ったw
しっかり巻き返し最終+11000円^^
あざぁああああす!!!

ゴチなったのは以下の8名
僕、グレイチン、さけとめ氏、あかいさん、ピョン子、Astさん、iさん、シャルロット
GVあった3名以外が一斉に開封!
グレイチンさんはインゴット!
さけとめ氏は青再構成!
あかいさんがIFガード!
そしてピョン子は神秘鏡・・・
みんなすげー・・・
まこさん自体も欲しがってた金増幅ゲット!
僕ですか?
知識比率天球だよ!!!!

いい流れは止まらずさけとめ氏は再構成でHP90以上を引き
ピョン子にいたってはTHP首成功!!!
まじかよ・・・・

GVから帰ってきた3名ではシャルロットが金増幅!
これ僕だけ外れかとおもったけど
iさんの赤ふいごとAstさんのボンドに救われました^^^^^

今度は僕が万馬券当たったらそういう企画しましょうw


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【BIS史】復帰直後~1億Gプレーヤー編~【装備公開】

復帰後から今までの装備を振り返ろうと思う。
なぜそんなことをするかって?
装備公開するとアクセス数増えると言われ・・・
今後制限でBISしてようと思う人が増えてほしいからです^^
まぁ本当は姫さんのブログみて僕もしてみようと思っただけなんですけどねw
なんで↓の形式はまんま使わせてもらってますw

鈍:IF2(20M)
羽:エア(1M)
盾:ディバイン(30M)
首:単OPHP品(3M)
頭:単OPHP品(3M)
背:HP効率,抵抗品(もらいもの)
腰:健康腰(5M)
手:スタンチェック(1M)
鎧:単OPHP品(5M)
足:HP,抵抗(もらい物)
指:単OP品だけでなんとか・・・(一番高いので10Mで8個で30Mくらい)

復帰後見事にロガられてて本当に0からのスタートでした。
Gメンさんがお金くれてそれで装備をなんとか集めた感じです^^
前世のMっちは本当にファーストキャラでなにもわからずMQ用の本持ってたり
知識振ったりしてたのでキャラデリして転生し
200になるまでにちょくちょく露店で買っていった感じですw
大体総額1億Gくらいでしょうかw

これでも制限ならGV出れます^^
てか出てました^^
GにとってBISに一番求められるのは装備でもPSでもない!参加率だ!
っと勝手に思っておりますww

当時は霊術実装直後だったので盾がディバインで攻撃速度もそこまで重要じゃなかったんですが
霊術が増えてからはそれだとなにもできなくなるので
霊術への対応を考えつつ装備を変えていった感じです^^

200制限時代へ


【2/3】スイス銀行戦【ワイチン】

今回はスイス銀行さん!

あつまりどん!
無題49
前回2点差勝ちで今回は!?
僕は前回参加してなかったですがw

結果!
無題48
勝ちー!

僕参加の効果で前回より30倍以上の差が付いたな!
てか2戦連続100点差以内はすごいwww

動画は↓から!
20120203スイス戦前半
20120203スイス戦前半
スイスさんもブログで動画載せてるので両方視点で見れますよ^^
リンク申請もしようかしら・・・




お知らせ!
無題50
やったね!
制限では他に眠りさんと暁さんが入ったけど(暁さんは2位!)
辞退されるそうですね。
ワイチンですか???
全力で参加します!!!
抽選みたいなんで多分そこでむりだろうけど
出れれば全力でいきますよー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/2】だけど必ず前を向く戦【ブリュン】

今回のお相手はだけどさん!
みんな、火抵抗の準備はいいか?

あつまりどん!
無題47

結果!
無題46

1度目で死んで心折れたwwww
うーんwwwだめだこりゃwww




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/1】漆黒の牙【ブリュン】

今回のお相手は初対戦の漆黒の牙さん!
TOP400?うん、頑張る!

あつまりどん!
無題45
ちょいと少ない??

結果!
無題44
勝ちー

シフ武道多かったけど勝利!



ほぼ同時刻わいちんはえろりなさんとGVでした!
猥褻とエロの勝負の結果は↓から!
20120201えろりな前半
20120201えろりな後半
抵抗-0なとことかやめてよね><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【1/31】ぷぅあ~るてぃ~♪戦【ブリュン】

今回のお相手はぷぅあるさん!

あつまりどん!
無題41
ちょっと少ない?てかいつもいるあの人はどこだwww

結果!
無題40
負けー!

いい勝負だった!
点は取れてるからあとは失点防ぎたいなぁw
武道多くてコルがいつも通りできなかったなぁ・・・
弓が痛いのは言うまでもなくwwwww

てか風邪ひいて早く寝たいのに負けたせいで反省会長くなったじゃないかwww


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
