

【3/28】KNIGHT_MARE戦【ワイチン】

記事書いたつもりが上がってなかた^^

今回のお相手は初対戦のKNIGHT_MAREさん!
あつまりん!
無題146
コンパクトw

結果!
無題147
勝ちー!

7名でもなんとかなるものです!
ちなみに7人の悪魔超人の中ではブラックホールが好きです^^



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/26】Natural⇔High戦【わいちん】

今回のお相手はナチュさん!
あつまりん!
無題143
かなり良好!
お初の方もいて幸先いいぜ!

結果!
無題142
まけー!

集まりいいのは向こうもでしたw
20人くらいいたのかな?
火力が数も質も圧倒的でした!
序盤はいい感じだったけど一度崩されると一気に押し込まれますなぁw


最近3PTのGが増えてきたように思います。
G休止や3日移籍可能になった影響でしょうか。
安定した3PTってGが今後強いとこは主流になっていくのかな。
てことでワイチンもGメン増やしたいなぁ^^
6PT位で盛大に騒ぎたいwww

てことでワイチンではGメンさん大募集!
全職OK!
メテオはもちろん光奏師やテイマなど他では出来ない職を全力でたのしませんか?
もちろん剣士やアチャ、BISWIZなども募集中!
「普段メインGでは支援ばっかだけどたまには火力妨害もしてみたい!
でも迷惑かけちゃうかも・・・」
こんな風に考えている方にはおすすめっすw
他鯖からの参加も大歓迎ですよ~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/23】眠りの森戦【ワイチン】

今回のお相手は眠りさん!
あつまりん!
無題139
なぜか集合SS撮ってなかたw
ブリュンない日に組んだらブリュン以外の人が出れない悲劇・・・

結果!
無題136
負けー!
さすがすぎるよ!

一番盛り上がったのはここw
無題137
完封だけは防いだ!
前回のトントン戦といいワイチンは残り1分からが強いのだ!

最後にトマトさん用SS
無題138

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/22】ナチュ戦【だけど】

今回の相手はナチュさん!
結果だけどん!
無題141
勝ちー!

初っ端1死してびっくりw
アスヒでもコルでも救えないレベルでの即死でしたw
即死過ぎて蟻かとおもったよ・・・・

前半接戦でなんとかリードしたあと
広いとこに出た後半は安定して戦えました!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/21】トントン一家戦【わいちん】

前回3/19のポニョ戦は僕不参加><
結果は勝ちだったそうです!
今回のと合わせてあきゅさんのブログから動画見てください^^

んで今回のお相手はトントンさん!
あつまりん!
無題133
この後姫さん一人追加されました!

結果!
無題134
勝ちー!

残り1分でなんとか逆転しました!
なんかあちらにブリュンの人何人か見た気がするけど気のせいでしょう^^^^

WIZ3人いて3人ともLA取るとさすがです^^
きっとエレメもいいんでしょうね^^
無題135
ナンダト・・・>┏(・(00)・┓)┓


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/20】1000のバイオリン戦【だけど】

今回のお相手は1000バさん!
集まり・・・
は載せていいのかわからんので結果だけw
無題132
勝ちー!

前回はPTにBIS天僕だけだったけど今回は天使さんと組みました!
僕はやりやすかったんだけど
向うがやりにくくなかったかと心配です><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/16】狂喜乱舞戦【ワイチン】

今回のお相手は狂喜さん!
あつまりん!
無題129
集合写真はないです^^
転送ギリギリだったんでwwww
まさかの飲み会1時間前倒しのおかげで出れました^^
GV開始10分前帰宅でそっから装備移しとか大変だったw

結果!
無題128
勝ちー!

終始安定してたんじゃないかな。
相手剣士さんはさすがの痛さでしたが><

僕は2死・・・
1回目はワームから・・・
ちょうど集団外目回ってるときに引っかかって見事に狙い撃ちされましたw
2回目はよくやることなんですが
エクソにスキル振ってる途中に気が付けば死んでましたw
LA狙ったんじゃないよ!
ワーム壊すのに少しでも火力が欲しかったんだwww

でもT力比ハードでも手に入れたら一度くらい殴りBISでGVしてみたいですねw



リンク追加!
リンクに新しく入ってくれた少女の祈りさんを追加しました!
これからもよろしくす!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/15】Red_Hot戦【だけど】

だけどで初のGV!
緊張してたのか集まりとか撮ってないすw

結果なの!
無題130
勝ちー!

こっちPTから死人を出しちゃっいました><
いやwまぁ仕方ないときはあるんだけど今回のは守れた!
だって・・・コルミスしたんだもん^^;
中相手に氷雨さんいたのでLA狙って光ツインから反射Pに変えたのがダメだった><
はじめての参加でLAとったらカッコいいと思ったんですけど^^;

だけどのみなさんこれからしばらくよろしくです!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/14】スイス銀行戦【わいちん】

今回のお相手はスイスさん!
スイスさんとはいつも接戦になるwww

あつまりん!
無題127
このあつまり!鞄姫とペア以外に選択肢がない!

結果!
無題126
勝ちー!

またもや接戦!
相手さん物理さん少なくなってのこの結果!
まぁバインド痛すぎたんですけどねwwww
クル皮おいてきたのは大失敗でした><



おまけ!

ブリュンしばらくないので移籍!
無題124
だけど必ず前を向くさんにしばらくお世話になります^^
これでワイチンと合わせて平日毎日GV!
土日はかけら集めとかあるのでいい感じですw

はじめて入るGでドキドキしてたんですが・・・
無題125
愛されてて安心した^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/13】狂喜乱舞戦【ブリュン】

今回のお相手は狂喜さん!
あつまりどん!
無題119

結果!
無題120
勝ちー

なんとか5連敗免れましたw
まぁGV前のログイン障害の関係か
相手にBISWIZいなかったんですけどね・・・

それにしてもリトルさんがナイスなお仕事です!
剣士ソロで僕追ってくる→コル→うさぎ→タゲ合わせ
うさぎだと味方も合わせやすそうすなぁ

あとは・・・・
無題121
やっほい高レベルw

てか何風P出してんだよって話ですよね^^
無題123
効果はあったぜ!

ブリュンもう3月ないし今年度最後にLA取れてよかたw




リンク追加したんで是非見てください!
ワイチンの物理部エース
『神と呼ばれる男』サイラス氏と
ワイチンGM
我が『BISとして男としての師匠』あきゅさんです!
もっとリンク増やしていこうかしらww

リンクと言えば姫さんブログのリンクの僕のとこなんかおかしいです^^
きっとミスでしょう^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/11.12】ψEXACTERSψ戦【ブリュン、わいちん】

二日連続でψEXACTERSψさんと!
まずは3/11のブリュンでの対戦!
あつまりどん!
無題118

結果!
無題117

続いて3/12のワイチンでの対戦!
(集まり忘れたw)
無題116

うんwワイチンのが強いですねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/9】Natural⇔High戦【ブリュン】

今回のお相手はNHさん!
あつまりどん!
無題115
真ん中の密集度はなんだw
てれるなwでてこいwwww

結果!
無題114
まけー!

3日連続の敗戦!
相手火力さんにいいようにやられたかなw
あとはよく支援が剥がれてたなぁ

点数は取れてるんであとは失点減らしていきましょw
失点目標!
だけど戦 :500点以内
ラピュタ戦:1000点以内
眠り戦 :2000点以内
その他 :3000点以内

これで勝つる!

あとニコ生見てくれた人ありがとう!
なんかコメ少なくて動画寂しいからいっぱいコメしててお願いしたかいがあったなw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/8】だけど必ず前を向く戦【ブリュン】

今回のお相手はだけどさん!
あつまりどん!
無題113


結果!
無題112
負けー!

勝てる気しないよぉwwwwww
なんだよ5霊ってw

なーんもできなかったw
こっちも相手火力に腕したり烈火したりもするので
文句は言えないんだけどねw

文句は言えないけど個人的には面白くなかったw
だって真空ばっかなんでずーーーと戦場の外なんだもん・・・
真空から味方を外すコルするためには
自分は真空範囲外にいなくちゃいけないわけでしてww

しかも見えない真空もありでコルしても
別のコルに見方が引っかかったみたいで味方に怒られる始末w
挙句の果てにはコルのせいで粘着できないとPT抜けられるしw
やってらんないすw
どーすればいいんですかwww


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/7】ラピュタ戦【ブリュン】

今回のお相手はラピュタさん!
あつまりどん!
無題111

結果!
無題110
まけー!

今日は死んだらいけないタイミングで死んじゃいました><
あと1LAで逆転って点差でBIS死ぬのはいただけませんなぁ・・・

なかなか点は取れないと思っていたんだけど1000点は取れてるし
支援陣が1000点以下に失点を抑えるべきでしたね



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/5】1000のバイオリン戦【わいちん】

今回のお相手は1000バさん!
あつまりん!
無題109
懐かしい名前の剣士さんと初めて見るWIZさんがおる!

結果!
無題107
勝ちー!

相手多かったけど頑張った!
3PT満ってなんなのwww
しかもバランスいいしwww

混戦の中・・・・
無題108
え!?!?
う、うん!もちろん狙ったよ^^;
全員火力のワイチンだもの^^^^^^

てかどうやってとったんだw
おそらくサップの反射だと思いますがw

だれか↓の動画から解析してください^^
201203051000バ戦前半
201203051000バ戦後半
と思ったら全然映ってなかった^^^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/4】BRAVEHEART戦【ブリュン】

今回のお相手はブレハさん!
あつまどん!
無題106
リトルさん来た!

結果!
無題105
勝ちー!

すごく痛いよ><
リトルで足止めされて剣士さんに突かれてもう・・・
WIZさんのおかげで助かりました!
今回はミニPを光ツイン→反射→土ツインにしたけど
足止め激しいときは万病節約のためにも土ツインのがいいかなぁ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/2】晴れたり曇ったり戦【わいちん】

今回のお相手は晴れ雲さん!
あつまりん!
無題103
ワイチンに霊だと・・・?

結果!
102.png
勝ちー!

物理、範囲、妨害、支援としっかり揃ってたんでよかた!
姫さんは範囲と支援の一人二役でしたがw
やっぱ霊1人いるだけで安定感が違いますね。

ちなみに師匠が間違ってGMを今日不参加の人に渡しちゃって
後からきたサイラス氏は新人扱いでしたw
(飛ぶ1分前だったので本鯖戻ってる時間もなく・・・)無題104
まじかよ・・・w

動画は↓から!
20120302晴れ雲戦前半
20120302晴れ雲戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【2/29】スイス銀行戦【ブリュン】

今回のお相手はスイスさん!
あつまりどん!
無題100
4WIZ安定すばらしぃ

結果!
無題101
勝ちー!

霊術さん筆頭にみんな固い固い><
なかなか点を取れませんでした!
大きな真空に持続の長い胴切りに裏切り
かなり立ち回りきびしかったですw
速攻で死んで
『あぁ何回死ぬんだろう』と覚悟したけどWIZさんに助けられましたw


ワイチンもトントンとGVありんした!
動画は↓から!
20120229トントン戦前半
20120229トントン戦後半

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
