スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごろと!

すごろと来たのでロト買いました!
前からすごろと来たら買おうとチマチマ小銭貯めてたの使いますw

ピョン子君とあとからきたいくしす氏も含めて3人で開封!

僕はこれだけ買ったよ!
無題178
3DSとソフト1本買えるじゃねーかよ

結果!!!
無題179
最初の4列でやばいかと思ったけど最後で異次元2個!
一緒に空けた3人では僕が一番メシマズサーセンwwww
増幅再構成系もトレード可能で高く売れてお得!
下級抽出欲しかったんだけどまぁ贅沢は言わないでおきます。
個人的な出やすさは
神秘鏡かけら>異次元>抽出
異次元売れたら抽出買って装備強化や!
てか異次元2個よりこれだけ買ってボンド1個のがすごくね?

あ、タイトルにあるすごろとですか?
天上1個だけだよばかやろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/27】Natural⇔High戦【ブリュン】

今回のお相手は前回負けたNHさん!
集まりドン!
無題177
少な目だがネク魔4!
あと2人参加で悪魔6騎士結成出来るな
でももう1人追加で7人の悪魔超人にする方がいいなぁ

結果!
SS忘れw
5500-500くらいで勝ちました!
お相手前回より10人くらい少なかったんじゃないかな。
250になってから人数で勝ったの初じゃなかろうか・・・w


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/25】至福戦【ワイチン】

今回のお相手は至福さん!
あつまりん!
無題171
WIZが一名敵陣に男前偵察中w

結果!
無題170
勝ちー!

神ことサイラス氏が途中で落ちることは分かってので
それまでにどれだけリードできるかの勝負でした!
なんとか逃げ切れてよかった・・・

途中ばらけまくりで1PT対1PT×2になっちゃってたなぁ・・・
でも勝ったしいいか^^
ちなみに僕は1死w
ワームが壊せませんwwwww
さすがにあれは無理すw
なんだよ・・・あんだけ壊せないとワムにかからないように
天使はさらに遠目でコルしなきゃダメになるだろwww
勘弁してよね!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/23,24】星の在処戦&EXACTERS戦【ブリュンGV】

あかんww
ブログ書く習慣が薄れているwww

まずは23日!
お相手は星の在処さん!
あつまりどん!
無題176
徐々に参加増えるといいなぁw

結果!
無題175
勝ちー!

次!
24日のイグザク戦!
あつまりどん!
無題173
またちょいと少なめ?

結果!
無題172
勝ちー!
イグザクさん相手に2000失点以下なら合格点かなw
それよりも今日は火力陣の頑張りだ!
とくに↓の火力さんは死なずに頑張ってた!
無題174
いつか殴って取りたいものです^^

てか次の日には書かないと全然覚えてないですねww
来週から・・・いや、連休あけたらがんばる^^^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/20】暁の討伐隊戦【ブリュン】

今回のお相手は暁さん!
あつまりどん!
無題169
11名!なかなか厳しいのw

結果!
無題168
まけー!

お相手22名でどうしようもなかたw
僕は一度死んでちょいと糸切れちゃったなw
最後のほうカミカゼアタックしたけどことごとく殺されたしw
天上1回だけじゃそんなに固くはならないすなぁw
最低あと9回ガンバロ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/18】負けたら脱ぎます戦【わいちん】

本日のお相手は負け脱ぎさん!
ふ・・・逆に負けたら服着てやる!って意気込んでました!

あつまりん!
無題167
いやんいっぱいwww

結果!
無題166
勝ちー!

僕のPTはBIS1WIZ2剣士2シフ1ネク魔1の物理PT!
後半は相手天使にくっついてひたすらコルするだけのお仕事でした!
DS弓って聞いたので女神支援させねー!って思って!
でもこれ3PTだからこそ出来た事かなぁ
あんな風に追ってたら普通孤立するけど3PTならなかなか孤立はしないしw

次は4PTでいこう!
みんな遊びにきてねw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/16】BRAVEHEART戦【ブリュン】

久々ブリュンでGV!
250制限になって最初のお相手はブレハさん!
集まりドン!
無題164
新メンバーも増えて再開だ!

結果!
無題165
勝ちー!

非常のブリュンっぽい点数じゃないかなw
1000点以下に失点抑えて勝つ感じww

これからMQした組は徐々に固くなるはず!
がんばれ!僕にかけらを飛ばすのだ!




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/9.11.13】HEAT_ISLAND戦、スイス戦、ナチュ戦【ワイチン】

今週忙しくて全然更新してなかったよ!
3戦連続だと見にくいかもだけど勘弁してくりゃれ^^

4/9HEAT_ISLAND戦
あつまりん!
無題161
今回は姫がいるぜ!
知識天使にはありがたい!

結果
無題160
勝ちー!

僕は1LA2死!
あかんやん・・・・


4/11スイス銀行戦
あつまりん!
無題159
ちょいと少な目

結果!
無題158
勝ちー!
相手BISWIZなしでした!
なのに死んでるとかワイチンメンバーとして恥ずべき行為
だれだよ244失点献上したやつ!
あwちなみに2LAでした!

てことで知識天使はこれでひとまず終了!
3戦トータル4LA3死かな。
うん、いい感じじゃないかwww

あと知識天使したりブログ更新遅れたのはコイツのせいです^^
無題157
なんとかブリュン再開までにまにあったのw
これでレベル250MQ終わったBIS3人^^^^
一人もう地下キャラにしちゃいましたがwww

んで再振って健康にもどしての・・・
4/13Natural⇔High戦
全開ボッコボコにされてブリュンでも負けたのでリベンジリベンジー

あつまりん!
無題162
+偵察中のWIZ1名w

結果!
無題163
勝ちー!
1死したけどねwwwww
レベル250にしようが囲まれフルボッコじゃ関係なかったww

てことでMっちはブリュン戻ってワイチンでは再び喪で出ますー
天上通い頑張らねば!
てか喪は5回くらいで挫折してるんですけどねwwww


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/5.6】BRAVEHART戦&鳳凰の翼戦【だけど&ワイチン】

まずは今回がだけどでの最終戦となったブレハ戦!
無題155
無題156
最後に反射によるLAを手土産にだけどを脱退しました><
短い間だったけど楽しかった!
また遊びましょう!

んでMっち君はワイチンへ移籍!
その初戦は鳳凰の翼さん!
あつまりん!
無題154
過去最高に近いのではないかw
花姫さーん!きてぇえええ

結果!
無題152
勝ちー!

んで今回もLA取ったんだけど・・・
無題153
見よ!頭上に輝く十字架を!!!
反射じゃなくてホリクロで取ったよ!
まぁ横のインなんとかさんの手助けあったし
なにより相手が経験値2倍の影響で2人しかいなかったのが大きんだけどねw

もうちょいとだけ知識天使(笑)で頑張ってみようとおもいますw

【3/30&4/2】もんごる王国戦&星の在処戦【わいちん】

なんかブログ更新するの忘れたよ^^
ワイチン結果載せてるとこも増えてきたしまぁいいかw

まずは昨年度最後のGV!
お相手はもんごるさん!
あつまりん!
無題149
いーかんじ

結果!
無題148
開始5分で全滅勝ちでした!


続いて今年度初のGV!
お相手は星の在処さん!
集まり!
無題150
物理火力いねーwww
でも霊2とかいまどきっぽいよね!

結果!
無題151
勝ちー!
お互い決めきれない展開でしたがなんとか勝利!



まだブリュンの復帰時期は未定ぽいす。
4月中には絶対復帰するみたいなんでこまめに公示やらここ見てくりゃれ!
プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。