

【5/25】暁の討伐隊戦【だけど】

今回はだけどで助っ人!
被りの多い橙ですがブリュンとだけどで被ってるの1名だけなんだよねw
あぁ、ブリュン→わいちん、だけど→わいちんはすげー多いですよ?w
いつもだけど側から1名参加して頂いてるのでたまには僕もお手伝い^^

集まり!
無題225
いっぱいだw

結果
無題226
勝ちー!

お手伝いどころか
僕のせいでソロの人出来てしまい申し訳ない・・・

また参加させてくださいな!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/23】禁断の愛戦【ブリュン】

今回のお相手は禁断の愛さん!
初対戦!

あつまりどん!
無題223
WIZ不足は深刻なようです

結果!
無題224
勝ちー!

よく耐えた!
序盤に失点抑えてたので終始余裕を持って戦えました!
火力もなかなか攻撃があたらない中3000点以上!
十分すぎる内容でした^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/22】狂喜乱舞戦【ブリュン】

今回のお相手は狂喜さん!

あつまりどん!
無題221
念願の足止めさん!
そしてWIZ1オメwwww

結果!
無題222
勝ちー!

2PTWIZ1で2000失点はよく頑張った思うw
3BIS天3霊なのが大きかった!
点が伸びないGV時の悪魔陣のLAもとても価値がありました^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/21】暁の討伐隊戦【ワイチン】

今回のお相手は黒鯖の強豪暁さん!
あつまりん!
無題217
人多かったのでこれで!
ちなみに弓3は全員氷雨だったりするw

結果!
無題218
勝ちー!

範囲も物理も絶好調で押せ押せでした!
結論:被りがない日のワイチンは強い

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/20】ナマケモノ愛護会戦【ブリュン】

今回のお相手は初対戦ナマケモノさん!
あつまりどん!
無題219
ちょいと少ない?

結果!
無題220
勝ちー!

無失点!なんどか死にかけましたが基本は終始安定して守って行けたと思います^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メシウマ?マシマズ?

無題215
こんな大金を手にしたので・・・

たまには自分で装備作ってみよー!
いつか来るであろうTRS指に向けて指をあけるのだ!
いくぜー!!!

まずは某WIZさんのTスキルブロに対抗や!
無題207
目指せTスキル盾!


無題208
せめてTに挑戦する権利を・・・

次は知識固定エアNxだ!
これでバッジ代浮くよ!
無題211


無題212
あぁ貴重なエアNxさん・・・

てか↑の成功しても指空かないじゃんか!
本命はこっちこっち!
無題210
WHP薬回復背だ!

無題209
コレデユビイッコアクヨ>┏(・(00)・┓)┓

青増青再高いので自分で走って地道に育てよう。
青増4青再2なら買うけどさすがに6とか7じゃ手が出ませんw



【5/18】HEATISLAND戦【ブリュン】

今回のお相手はヒートさん!
あつまりどん!
無題204
BIS天の数がWIZを上回るなんて珍しいw

結果!
無題205
勝ちー!

初っ端ミラ死したのは恥ずかしかった・・・
んで水抵抗上げようと装備変えたら透明指外れてた><
霊術さんにすっげー胴されるし火力さん横いったらすぐタゲくるし
なんか今日よく狙われるなぁと思ったけど
初っ端死んだのだけが原因じゃなかったみたいw

おまけ!
無題206
なんか下に降りる坂がなかったでござる・・・
もたもたしてる間に戦闘始まってたw
気にせず直進したら壁すり抜けながら進めました^^
スーファミのRPGの隠し部屋かよ・・・

すごろと!第二部!完結編!!!

まずは見よ!
無題196
裏ゴール!
沢山儲けたかって?
そらそうさwww裏までクリアしてんだからwwwww
無題203
・・・・
・・・
・・

マジで???
某ナノ人とか異次元には止まるように出来てるとか言ってたよ?
笑えね-・・・

前回2万で今回買ったのこんだけ!
無題201
結果!
無題202
異次元よくやった!IF6も初だw

裏ゴールするまで4万って聞いてたけど3万2500円で済んだよ^^
だって最後とか6で異次元とか上級抽出器とか神秘教とかオールスルーだしな!
今日からまたすごろと貯金しようか迷うよ・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/16】ポニョ王国【ワイチン】

久々ワイチン参加でポニョ戦!
あつまりん!
無題199
今日は知識極できたとかバッサ履いたとかいつになくやる気満々な知識陣w

結果!
無題200
勝ちー!

僕も知識で来ればよかったなぁw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/15】だけど必ず前を向く【ブリュン】

更新遅れ気味ですまん!
この日のお相手はブリュンの天敵だけ前さん!

あつまりどん!
無題197
なんだこのSSwwww

結果!
無題198
負けー!

うーむwww勝てんw
向うも集まりそんなよくなかったし
勝つチャンスだったんだけどなぁw

ナノピコ無双・・・この言葉がぴったりなGVでした!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/14】暁の討伐隊戦【ブリュン】

今回のお相手は暁さん!
リベンジリベンジー!

あつまりどん!
無題194
弓3BIS天3WIZ3霊2ネク魔3
くまさんおひさー!
これでじっくりBIS出来るってもんですよ!

グラタン君が寝落ちしなければな!!!!!!!

結果
無題195
勝ちー!

あちら弓3WIZ3BIS天3霊1ネク魔3リトル1武道2の2PT
構成的にも似てますなw
こっち霊が一人多くて代わりにあちら足止め3
この足止め3が厄介w
慣れない1PT目で序盤は大苦戦!
さぞやアチャ陣はやりにくかったことでしょう><
グラ君復帰してからは2PT目戻ってBISメインでいつものお仕事!
まぁ勝ててよかったよ・・・
とりあえずグラ君は慰謝料5億を早急にGメンに配ってください^^

【5/11】眠りの森戦【ブリュン】

今回のお相手は5度目の挑戦眠りさん!
ブリュンが250になってからは初めてだ!
今回こそは!

あつまりどん!
無題192
4月にGV再開してから最多じゃなイカ!

結果!
無題193
テンパってたのか撮れてないwww
2740-3217で負けでございます><
477点差!
僕が3回死んだの1回に減らせてれば><
こっちWIZ1名途中落ちでそっから厳しかった。
1死は復活タイミングミスで普通に防げた失点なのが悔しいなぁ・・・
起き上ったらみんな遠くにいたでござるwww
こっちPT1BIS天なんで早く生き返らないとって焦ったw

向うジュダさん不在でなんとかなるかもと思ったけど甘かったなw
でも僕の上記したテンパり復活と1人落ちて戦場復帰後即死亡がなければ・・・・
まぁ今回もいい勝負出来たし満足満足w
また来月おねwww
てか向こうは強制落ちは大丈夫やったんかな?
一度ダダダっと崩せたとき誰か落ちてたのかなぁ・・・

【5/10】えろりーな♪戦【わいちん】

今回のお相手は同じ橙鯖のえろりなさん!
前回は僕不在でしたので個人的には初対戦??

あつまりん!
無題190
相変わらずWIZが一名写ってくれない

結果!
無題191

勝ちー!

終始押せ押せでイケた!
数と気合いで押し切るワイチンらしい戦いでございました!

【5/7】SAKURA戦【ブリュン】

今回のお相手はSAKURAさん!
あつまりどん!
無題189

結果!
無題187
勝ちー!

開始早々1LA取るも2秒後に取り返されて
ん?やばいか???
っとおもったけどその後は落ち着いて得点できたと思います!

事前情報で範囲がおるということで
今回は最初っからLA狙いの反射P!
無題188
1LAだけだったけど満足w



ワイチンはユートとGVでした!
出たかったのに・・・・w
今度僕がいる時に再戦おね><

よし!せっかくなんで僕が制限GVランクを書こう!
荒れると思うので畳んどきますね^^

続きを読む

【4/2】HEAT_ISLAND戦【ブリュン】

今回のお相手はHEAT_ISLANDさん!
あつまどん!
無題186
上のWIZはまこさんですw

結果!
無題185
勝ちー!

点差以上にしんどかったw
バインドいたいよバインド
ウサギバインドで固められてからのパラが脅威でした。
アスヒ集中してもらったおかげでしなんかったけど
あれはBISきついなぁw

あとは蟲はあかんww
ワーム怖くて途中から天使で外目回ってたけど
それやとエレメが切れるのよね・・・
やっぱ移動天使はいるよね!
そう思ったGVでしたw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/30】ハリガネCIRCUS戦【ワイチン】

今回のお相手ははりサーさん!
(勝手に略してすいません)

あつまりん!
無題184
ブリュンに負けず劣らずネク魔4!
こっちのがバインド率高いけどw

結果!
無題183
勝ちー!

相変わらずの全員火力のノリで押して行けました!
BIS天以外はLA取ったので攻撃面は満点です!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/29】紅色の空戦【ブリュン】

今回のお相手は400制限の紅色の空さん!
あつまりどん!
無題181
10名?
人減ってるじゃねーかよwww

結果!
無題180
勝ちー!

なんとか耐えた!ってGVでした
10人なんでPTまとめて久々にグラ君と組んだw
やっぱ1PT2BIS天2WIZは安定するなぁ
もう1個のPTもペアでよく頑張ってた!

てか火力1でよく3000点近く取れたよw
お互いなかなか点が取れない中で↓のLAは価値があったな^^
無題182
今回こっちに知識職いなかったんでスキル下げて反射にしたのが結果的に正解でした!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
