

【2/3】スイス銀行戦【ワイチン】

今回はスイス銀行さん!

あつまりどん!
無題49
前回2点差勝ちで今回は!?
僕は前回参加してなかったですがw

結果!
無題48
勝ちー!

僕参加の効果で前回より30倍以上の差が付いたな!
てか2戦連続100点差以内はすごいwww

動画は↓から!
20120203スイス戦前半
20120203スイス戦前半
スイスさんもブログで動画載せてるので両方視点で見れますよ^^
リンク申請もしようかしら・・・




お知らせ!
無題50
やったね!
制限では他に眠りさんと暁さんが入ったけど(暁さんは2位!)
辞退されるそうですね。
ワイチンですか???
全力で参加します!!!
抽選みたいなんで多分そこでむりだろうけど
出れれば全力でいきますよー


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー!

最近霊術師では出てないですが
スイスGMのぼきりんこと世界で一番王子様です!

リンク申し込もうかなと書かれていたので
私からお願いしますっ(*´꒳`*)w

わいちんさんとはいつも楽しいGvばかりさせてもらって
負けは悔しいですがスイス一同とても満足しております(*´Д`)

またいつか対戦お願いしますー!リンクさせてもらいますね><b

No title

おぉぼきりんさん!
リンクありがとう!そしてよろしくです^^

てかあの霊術が出ないなんてもったいないw

こちらもスイスさんとは楽しいGVさせていただいてるので
またよろしくお願いします^^

No title

はじめまして。
先日はGvありがとうございました。
ぼきりんが霊術で出れないのはとても痛いのですが、ぼきりんがwizで出れなければwiz0というのがスイスの今の状況ですので仕方ありませんね・・・。
また、状況が整い次第リベンジをお願いしたいので、宜しくお願いします。

No title

ルリビタキさんはじめまして^^

なるほど・・・WIZ不足・・・
WIZいないとGV成り立たなくなっちゃいますしね><

また対戦お願いします!
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
