

【BIS史】復帰直後~1億Gプレーヤー編~【装備公開】

復帰後から今までの装備を振り返ろうと思う。
なぜそんなことをするかって?
装備公開するとアクセス数増えると言われ・・・
今後制限でBISしてようと思う人が増えてほしいからです^^
まぁ本当は姫さんのブログみて僕もしてみようと思っただけなんですけどねw
なんで↓の形式はまんま使わせてもらってますw

鈍:IF2(20M)
羽:エア(1M)
盾:ディバイン(30M)
首:単OPHP品(3M)
頭:単OPHP品(3M)
背:HP効率,抵抗品(もらいもの)
腰:健康腰(5M)
手:スタンチェック(1M)
鎧:単OPHP品(5M)
足:HP,抵抗(もらい物)
指:単OP品だけでなんとか・・・(一番高いので10Mで8個で30Mくらい)

復帰後見事にロガられてて本当に0からのスタートでした。
Gメンさんがお金くれてそれで装備をなんとか集めた感じです^^
前世のMっちは本当にファーストキャラでなにもわからずMQ用の本持ってたり
知識振ったりしてたのでキャラデリして転生し
200になるまでにちょくちょく露店で買っていった感じですw
大体総額1億Gくらいでしょうかw

これでも制限ならGV出れます^^
てか出てました^^
GにとってBISに一番求められるのは装備でもPSでもない!参加率だ!
っと勝手に思っておりますww

当時は霊術実装直後だったので盾がディバインで攻撃速度もそこまで重要じゃなかったんですが
霊術が増えてからはそれだとなにもできなくなるので
霊術への対応を考えつつ装備を変えていった感じです^^

200制限時代へ



コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
