

【BIS史】230制限時代~鏡乞食BIS編~【装備公開】

2012/02/26現在の装備!
BIS天使って一言に言っても人それぞれ
BISメインの人もいれば天使メインの人もいる bv
なので他のBISさんの装備見るのはみんな個性があって楽しいですw
ちなみに僕はBIS:天使=8:2くらいです

鈍器
無題82
通称【真・あきゅ棒】
ベースが棍棒の旧・あきゅ棒の鏡失敗しまくってたら師匠が作り上げた固くて早い素敵な棒///
これが出来たので僕も230に上げましたw


無題87
速度エア(笑)
Nxにすりゃいいんだけど自力ドロップしたいのでしばらくこれw
まぁ他の装備整えばNxエア買ってもいいけどw


無題83
これは自分で作ったw
抵抗でもつけようと思ったけど変身速度付いてそのままにw
とっとと再構成しろとの声が聞こえてきそうな一品


無題84
200の時と変わらず。
お金溜まればRSWHP首飾りに変える予定。
でもRS抽出は地獄だと聞いたのでビビってます・・・・


無題85
2012/1/27の眠り戦に敗れた後に勢いで鏡させてもらったw
脱HPアメジだけど指がきついの助けて


無題86
200の時と変わらず。
WHPヒーローだと230じゃ無理なんだぜ^^
HP抵抗ヒーローとかになればいいなぁ


無題89
これも200の時と一緒
W健比U腰にしたい・・・


無題90
鏡品!力解除して変身速度を。
うん、属性抵抗付けた方がいいのは分かっている。
お金がないのだよ・・・


無題91
月光!
相手によってクル皮になったりタートルになったりw
WHP鎧でもいいんだけど抵抗とかバランス上お着替えを頻繁にすることにしてますw


無題92
取引不可異次元があったんで
力固定ニケ作ろうと力固定足探してたら完成品売ってて購入w
巡り合せってあるよね!


アメジ外してなんか微妙に足りてないってグラチン君に怒られた^^
TRS指を夢見てどうにかして1個は空けたいと思う。

その他
新たに土Pを覚醒させました
自分のことだけ考えれば光ツインよりいいですw
バッジはニケに力固定付いたおかげで1つ余裕が出来ました。
お金節約のつもりがスキルバッジ買って逆に出費大w
いやwまぁ普段は使いませんよw
天球はRS天球とか速度天球とか属性抵抗天球とかをw
健比RS速度天球だれかください^^

200の時との違いはスキルが増えたこと。
首出来たら抵抗を地味につけていきたいけどお金ないよ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
