

【3/21】トントン一家戦【わいちん】

前回3/19のポニョ戦は僕不参加><
結果は勝ちだったそうです!
今回のと合わせてあきゅさんのブログから動画見てください^^

んで今回のお相手はトントンさん!
あつまりん!
無題133
この後姫さん一人追加されました!

結果!
無題134
勝ちー!

残り1分でなんとか逆転しました!
なんかあちらにブリュンの人何人か見た気がするけど気のせいでしょう^^^^

WIZ3人いて3人ともLA取るとさすがです^^
きっとエレメもいいんでしょうね^^
無題135
ナンダト・・・>┏(・(00)・┓)┓



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
