

【3/26】Natural⇔High戦【わいちん】

今回のお相手はナチュさん!
あつまりん!
無題143
かなり良好!
お初の方もいて幸先いいぜ!

結果!
無題142
まけー!

集まりいいのは向こうもでしたw
20人くらいいたのかな?
火力が数も質も圧倒的でした!
序盤はいい感じだったけど一度崩されると一気に押し込まれますなぁw


最近3PTのGが増えてきたように思います。
G休止や3日移籍可能になった影響でしょうか。
安定した3PTってGが今後強いとこは主流になっていくのかな。
てことでワイチンもGメン増やしたいなぁ^^
6PT位で盛大に騒ぎたいwww

てことでワイチンではGメンさん大募集!
全職OK!
メテオはもちろん光奏師やテイマなど他では出来ない職を全力でたのしませんか?
もちろん剣士やアチャ、BISWIZなども募集中!
「普段メインGでは支援ばっかだけどたまには火力妨害もしてみたい!
でも迷惑かけちゃうかも・・・」
こんな風に考えている方にはおすすめっすw
他鯖からの参加も大歓迎ですよ~^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
