

【2/23】喪@cinコ瑠ヲュwァ

久々の参戦っす!
なんか闇夜のでのGVの日は中の人の用事が重なりまくりで
なかなか出ること出来なかったっす><

本日のお相手はブリュンでの対戦が2回連続流れてしまった進化様!
Mっちさんの分も頑張るっす!

結果!
無題99

すっげー接戦だったっす!
残り5分ぐらいまで点数差100以下の緊迫した状況!
何よりも妨害がすごいっす!!!
妨害だけで10人以上はいたっす><
前回対戦した時とはガラッとスタイルが変わってたっす・・・

そんな状況で移動バッジを忘れた愚かな自分は
無題100
がっつり止められ、コルしようと天使になったら・・・

無題1001

やっちまったっす・・・
もう要求あるまで天使になんかならないっす!
向こうに霊術さんいなかったのが唯一の救いっすね・・・
いたら確実に積んでたんじゃないっすかね><
まぁこっちにも霊術いなかったんで
いたらお互い戦況は変わっていたと思うっす!

みなさん!進化さんとの対戦時はいつもより万病多めと言わず
多すぎるっしょwwwこれwww
って分だけ用意しましょう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ほんと僕も反省しきりですw
開始3分で万病無くなるとは思わなかったw
聖水ももたないしw
次はもっとがっつり持ってきますwww
でも凄く楽しかったねw

No title

>とらさん
次は速度棍棒でいきますw
そしてなにより移動バッジ持ってきますwww
次も楽しみましょう♪
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
