

【5/7】SAKURA戦【ブリュン】

今回のお相手はSAKURAさん!
あつまりどん!
無題189

結果!
無題187
勝ちー!

開始早々1LA取るも2秒後に取り返されて
ん?やばいか???
っとおもったけどその後は落ち着いて得点できたと思います!

事前情報で範囲がおるということで
今回は最初っからLA狙いの反射P!
無題188
1LAだけだったけど満足w



ワイチンはユートとGVでした!
出たかったのに・・・・w
今度僕がいる時に再戦おね><

よし!せっかくなんで僕が制限GVランクを書こう!
荒れると思うので畳んどきますね^^
【251制限】
S ユートピア(橙)
A ♂猥褻物珍劣団♀(橙)

うん、完璧なランク表だ。

ついでにもういっこいっとくか

【236制限】
S だけど必ず前を向く(橙)

ふぅ・・・
相性とか集まりとかもあるしなかなかランク付けるのは難しいですね^^;

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
