スポンサーサイト


【6/8】眠りの森戦【ブリュン】

今回のお相手は眠りさん!
なんか6度目みたいですw
今度こそー

あつまりどん!
無題235
+霊1!家でIN出来ないネカフェINの人もいました!
僕がJKならキスしてあげたい

結果!
無題236
勝ちー

やっと勝ったよー><
内容とかは他のブログで書かれまくってるだろうしいいかなぁw

まぁあれですよ
1回勝っただけで眠りと超えたとは言えませんね
むしろ1回勝ってやっと眠りを超えるための挑戦権を得た感じですね。
1度倒してはいゲームクリアってならないのがオフゲとの違いですね!

以下長くなるので読みたい方のみどぞ!
したらばでこんなにも素敵な順位をありがとうございます。
こうやってみなさんの温かさやありがたみを本当に感じられるのもこのランキングだと思います。
私はこのランキングが嫌いではないです。
自信があるからではありません。自信は無いですし、今日まで、この日が来るまでは凄い不安でした。
眠れない日もありました。だけど、こうやってみなさんの温かい声援と温かい気持ちがぶつかるランキングを、この緊張感を味わえるランキングを、自分にとっても凄い成長できるんランキングだと思っています。

「他のGに席を譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも、私は席を譲らないと上に上がれないGでは勝てないと思います。
私はこうやってみなさんと一緒に作りあげるREDSTONEというゲームが大好きです。
だからこそ 他Gには育って欲しいと思ってます。
悔しい気持ちすごくあると思います。

正直私も今びっくりして、いつも叩かれるのは少し悔しいです。
でも、そうやって悔しい力をどんどん私たちにぶつけてきてください。
潰すつもりで来てください。私は何時でも待っています。
そんな心強いGが出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています。

最後に、この結果は今日までの評価ではなく、ブリュンへの期待だと思ってます。
次回はもっともっと期待されたいと思ってますけど、この期待を胸に今日から頑張っていきます。
よろしくお願いします 。

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

なんかMっちさん気持ち悪いです

No title

きんもー☆

No title

以下長くなるので~が不要な気がするのは俺だけではないはず。

これからもお互いガンバロウ!

No title

文面まできもくなったな

No title

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

No title

>皆様
もうちょっとみんなマリコ様を愛してもいいと思う。
僕のことは嫌いになってもマリコ様の事は嫌いにならないでください!

No title

爆笑してしまったwwwwwwwwwwww

大丈夫、でかいこといって。

つぶされるの目に見えてる。

マリコ様、マンセー

No title

>まこさん
これからはももクロもよろしくお願いします。

No title

どこを縦読みすればいいのかわからないぞこれ

No title

AKB総選挙ネタか
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
