

【3/17】Mっち

最初に・・・
先週の地震でRSにも大きな影響が出ましたね。
ブリュンはメンバーの無事が確認でき安心しております。
今後はいつも通りのブログを書いていきますので。
みなさまよろしくお願いします。



本日の相手はblackrose様!
集まりどーん!
無題139
ダクロアさんGチャ被って申し訳ない><
でも集まりはいい!沢山いるのはいいことだ^^

結果!
無題138
負けた!

残り10分切った状態で1000点くらいリードしてたけど
一気に後半持っていかれましたね><

僕が感じたのは豊富な火力陣はもちろんなんですが
霊術の活かし方が上手い!
武道悪魔がしっかりBIS天使抑えてくるので
支援剥がしや魂からの状態異常を絡めた攻撃など
最大限に霊術の性能を活かされました。
BISにとっての魂とか
もう僕の存在価値がなくなっちゃうので勘弁してくださいw

てかブリュンにはなかなか超えれない壁がある!
あるときは剣士であるときはアチャそしてBIS・・・
いつか倒したいなぁw



核にて・・・
無題140
読んでくれてありがとう!
あ、オレンジ君すいません!
見てますって耳のSS撮れてなかった・・・

んでジークさんがどうやらこのブログに意見があるらしく・・・
無題141
おかしい・・・知らない間に変態ポジションだ・・・


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
