

【4/3】Mっち

本日は急遽お相手を変更して~★星の在処★~様との対戦になりました!
星に勝利を願うブリュンの集まりはこちら!
無題163
弓4だ!
しかしBIS1だ!!!

結果!
無題165
相手剣士さんは上手く霊術が抑えてくれたけど
蟻地獄で失点しちゃいましたねー
無題167
こんな風にね!
もう!BIS天使はPTの要だという自覚をもっともってよね!
ぷい!(ラビアちゃん可愛いよね^^)



ブリュンでのGV後すぐに核でGV!
なんとかギリギリ間に合ってよかったw
BIS天使として僕はしっかりみんなを守る!

無題164
あれ^^;
ちゃうねん!あれやねん!
チャット死やん?うっかりやん???
まぁリードしてたし1回死ぬくらい・・・
無題170
あれれ^^;
唯一の失点だと・・・

そりゃあ
無題171
牢屋行きですよねwwwww

うん、とにかく
すいませんでしたー!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
