

バトン!

明日おやすみなんで
オレンジくんのブログにあったのやってみる!

REDSTONE100問バトン

Q1あなたのメインキャラの名前は?
Mっち

Q2職業は?
200制限BIS

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
ブログの最初参照

Q4何鯖で遊んでいますか?
橙鯖

Q5キャラ名の由来を教えてください
Mっちはリアルなニックネーム
あとは棒アーティストの曲名とかです^^

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
4年くらい?
1年休止してたけど^^

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
バイト先のみんなで始めました

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
BISやってって言われたけどおっさんじゃん・・・って思った^^

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
うーん・・・バイト仲間の誰かだとは思う

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
漆黒の天使

Q11課金をしたことがありますか?
あい^^

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
ミニPないとGV出来ないよ

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
1時期ネカフェ生活してた僕になんてことを聞くのですか?

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
踊らされまくりですねw

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
うん

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
異次元?

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
ないっす

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
ないってば><

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あい!

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
飛虎を2つ^^

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
んー…
ないと思うw

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
健比健康HP効率腰(装備レベル199)200制限としては嬉しい腰^^

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
WHP首かな?15億ほどだった

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ!

Q25理由をどうぞ
んー
場所によってはチャットとかできるし他の人と交流できるから?

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
収容所。夜の4時からくらいがいいね^^

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
トランで狩ってるときついでに

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
くらえ!殴打!!!!

Q29今のキャラは好きですか?
BIS?
好きですよw

Q30なぜその職業を選んだのですか?
頼まれてw

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
あきゅ棒

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
2キャラ終わってます

Q33メインクエに対して一言。
アンジーちゃん可愛い

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
メインクエにて
「ぷいっ!」

Q35GVは好きですか?
おう!

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
健康BISだしなぁ

Q37GVでは何装備をしていますか?
HP>速度>スキル
重視するのはこの順番

Q38今ギルドに所属していますか?
あい

Q39どんなギルドですか?
ブリュン:変態の巣窟
核:なぜか僕が変態
つながり:Gの名前通りみんななかよし

Q40どのような理由で加入しましたか?
ブリュンは一応初期メンバーというか・・・

Q41今現在友録は何人いますか?
ほとんどないかなw

Q42自分から友録飛ばすほう?
全然w

Q43自分からチャットするほう?
比較的w

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット!

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
いやだここじゃ言えない///

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
誤爆どころか叫んじゃったっよw

Q47チャット死した事はありますか?
あるよ^^

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
いまっす

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
蟲秘密

Q50どこの秘密が印象に残っていますか
蟲でのマゾさw
納骨も好きですw

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
ポタ毎回出してるので今回ももってると思ってポタ枠でPTはいっちゃった^^

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
いいんじゃなイカ?

Q53目標にしている人はいますか?
師匠!

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
強くなったねの一言^^

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
BISはソロ出来ないからなぁ

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
テイマ

Q57インしたらまず何をしますか?
Gチャで挨拶!

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
ジャージにパーカー

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
うん^^最近ならスカイプとか

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
連続3時間以上はしんどいです

Q61いわゆる”廃”ですか?
まだ廃人様方に比べればまだまだ・・・

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
一緒に始めたメンバーはみんないないなぁ

Q63オフ会に参加した事はありますか?
ないっすねー

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
ある事前提で質問つくりやがって><

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
うん^^

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
リアルじゃあまりからまない人種の人とこ交流できるのはいいと思う^^

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金?

Q68今思いつく面白話
無茶ブリは嫌いです

Q69今思いつく失敗談
ついさっき移動バッジ買い忘れてたw

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
特にないなぁw

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
ありすごろ


Q72好きな職業は何ですか?
闘士、霊術、アチャ、ランサ、テイマ、サマナ、悪魔、ネクロ

Q73嫌いな職業はありますか?
見た目的にはBIS

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
うん

Q75ある人はなぜ消したのですか?
新キャラ出てもキャラ枠増えないから!

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
3時間かなw

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
ないよw

Q78REDSTONE運営への要望
比率指ちょーだい

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
お昼グラタンっていって欲しいのかな?

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
しないww

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いまっすw


Q82自分のキャラを一言で表すと
健康!

Q83この先の育成プラン
○ございません

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
! 新ギルド【171】では身長、体重171の方募集!GV毎月1日7日17日。詳細みみよろ^^

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
30億くらい?


Q86あったらいいなと思う機能
期待してないっす

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
みなさん

Q89××さんごめんなさい
最近GV出れず皆様ごめんなさい><

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
気にするとキリないので^^

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
女性に振られたはなしなんだけど・・・ん?RSのはなし??

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
自宅w

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
おうよ

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
もう一つのおうち

Q95引退した人へのメッセージ
いつでもチャットしましょw

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
みてる?

Q97ギルメンへのメッセージ
これまでありがとう
これからもよろしく

Q98お友達へのメッセージ
よろww

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
愛してる

Q100最後に一言
しんどい^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

バトンやってくれてありがとうございます^^
後Q25の所私の答えのままになってますw

ちょっとはずかしいです(*´Д`)w

No title

あ!本当だw
でも全くの同意見なので
このままにしておきますw

No title

新G171に加入希望なのですが体重が171じゃなくても入れますか?w
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
