

【6/12】黒猫堂

お久しぶりです。
最近忙しくてGV結果を書くだけでしたが私は元気です。
ゆっくりとではありますが地下に通っています。
前回の鏡の結果?
閃光ねーさんと共に撃沈です。
せっかくのネタを記事にしてなくてすいません・・・

さて近況なのですが
無題215
なんかひゅんひゅんとしたものが出る笛をもらいました。
『ん?Amazonからなんか来てる??
げwwwキャンセルし忘れてたwwwwww』
という天の声が聞こえた気がしますが気のせいでしょう。
無題216
性能的には文句ないです。
IF7と比べるとスキルはちょっと劣りますが・・・
この笛のおかげで諦めてた転生も視野に入ってきました。

あ、あとサキュバスもテイムしなおしました。
まだなついていないのかひゅんひゅんしたのに引いているのか
こっちを向いてもらえません・・・・
名前はまだないので素敵なお名前募集します。

あとはロトボックスもやりました。
なんかキャンペン中だというので・・・
結果はこちら
無題212
無題211
まぁまぁですね。
抽出器と金再構成したい方おっしゃって下さい。
お売りします。

あと今こんなアンケートもやってまして・・・
無題213
ある程度数集まればGMさんに提出するのでコメントあれば嬉しく思います。



おまけ
無題214
頑張りました・・・
これで普通に狩りもできるそうですがMっちは200で止めるそうです。
なんかものすごく装備したい品が数点あればレベル上げますので
レベル上げをさせたいGメンさんは
いっぱい神品下さいね。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
