

【6/22】Mっち【核爆弾】

昨日の初LAの功績が認められ
見事GMになりました^^
無題234

すいません嘘です。
今日のお相手が性的ヒーリングでお世話になってる核爆弾さんだったので
GV組に行かせてもらっただけです。
無題235
ふふふ・・・害さん!
今日は敵ですが一緒に楽しみましょう!

では、核も恐れぬブリュンの集まりドン!
無題237
15人と今日も集まりいい感じ!
(剣1弓3BIS天2WIZ4悪魔1武1霊1姫2)

結果どん!
無題238
勝ちました!
あ、1回死んだけどSS撮り忘れた・・・
一人で核メンバーに挨拶いったらフルボッコだったよ><
核のみんな・・・信じてたのに・・・・




※おまけ※
アリーナで放置中・・・
無題236
こちらこそ気づかずに申し訳ないです><;
※ま○くんのGとは今日はお約束していませんが^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

www
耳間違えてたのか・・・orz
お恥ずかしい@@

No title

>まぁくん
気が付いたら耳来ててびっくりしたw
今度また対戦しましょう!
麻雀でwwwww

No title

fmfm
Gvでも私をいじめて
麻雀でもいじめようってかあああ!!!!

そう簡単にいくとおもうなああああ!受けてたとう!
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
