

【6/26】Mっち【桃色ライス騎士団】

今回のお相手は現在最強と噂される桃色ライス騎士団様!
何日も前から楽しみにしておりました!
やる気MAXなブリュンの集まりドン!
無題243
参加も近年最多の19名!
(剣1弓3BIS天使3WIZ4ネク魔3シフ武2霊2姫1)
気合十分!行くぜ!!!


無題244
開始5分で町戻りとかwwwwww
最初の支援くらいしかしてねーぞ^^
最初の衝突で750-0とリード出来たので後は落ち着いてと思った矢先でした・・・

結果は
無題245
勝ちだったそうです!(ペロ子さん画像提供ありがとう)
接戦の中の勝利で歓喜のブリュンの中
僕だけ悔しい思いをしてました^^;

後で動画見たけど相手様も20人で人数的に互角!
本当に楽しそうなGVでした!
てか早く再戦しましょう!
次も落ちたら泣きます^^



なんか最近画像がアップデートできない時間が多くブログ更新が遅れております><
気が付けばブリュンの結果載せてるGメン増えて僕含め6名w
(集まりSSで真ん中にいる場合が多いので確認してみよう!)
今日こそは僕が最速で(GV終了後1分以内!)で更新してやろうと思ったのに・・・
グラチンくんに更新速度で負けるとか!

ええねん、このブログの本来の目的は結果速報ではなく
ブリュンの予定確認だし!
次回は4日!現在アリーナ無敗の蒼華天幻様!!!
ちょっと間空くけどその間に装備整えたりレベル上げたりしましょう^^
GDお手伝いや狩場、秘密までのタクシーは任せろー!



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
