

【7/10】Mっち【ぷぅ~あ~るてぃ♪】

本日のお相手はぷぅ~あ~るてぃ♪様!
今日は僕がGV組みに行ったのですが・・・
無題270
なでしこジャパンおめでとう!
僕の部屋ではBSが見れないことが悔やまれますw

本当に負けられない戦いはここにもある!
ブリュンの集まりどん!
無題269
今日も好調17名
(剣1弓4WIZ3BIS天使3悪魔2武1霊2姫1)
途中でWIZのトロさんと悪魔のピョン子さん落ちてしまいましたが・・・・
うん、その悔しさは分かるよ!!!
僕もあるからね!!!

結果!
無題268
初っ端範囲+物理アチャさんでサクサクと点取られましたが
そのアチャさんをなんとか抑えて逆転できました^^
逆転してからは押して行けました!

個人的には、何度も死にかけましたねwwww
死んだらグラチン君にブログで晒された挙句
責任を取ってレベル上げろと強く要求されます><
ブリュンヒルトって怖いところですね^^;



無題271
新しくリンク追加!
通称黒金魚さんですね^^
BIS陣にすごい人が揃っているので
いちBISとして対戦が楽しみです^^
これからもよろしくお願いいたします^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

リンクありがとうございますー!
ブリュンって怖い所なんですね(((((;゚ω゚)))))

小雪に逃げてきますか?

・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
冗談なんです!遊びにきてくれるのを待ってます←

No title

>癒々さん
いざという時逃げるとこがあるだけで
かなり気が楽になります^^

機会があれば遊びましょう^^
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
