

【7/11、7/12】【お人よし、悪・即・斬】

今日は2日分一気にいくっす!
FastはGV多くて更新が追いつかないっす・・・・・

まずは7/11!
お相手はお人よし様!
無題277
ふむー完敗。
でも「どうしようもない!」ってとも感じなかったっす!
リベンジ希望!!!

次!7/12
お相手は悪・即・斬様
久々の禁止あり(裏花スイッチブレイズ)
悪魔、霊術なしだったんでむしろ好都合?
結果!
無題278
Fast移籍後初勝利!
すこしはお役にたてたかな・・・

あとは個人的にも初対戦だったので正々堂々偵察に!
無題279
!?!?
ブログ見てくれてる!
ありがとう!!!
嬉しくてしっかり職把握できなかったっす^^

無題280
奇襲などはせずせっせと逃たっす^^



おまけ!
7/11アリーナにて・・・
無題273
ここでも耳が!

無題274
てか同じ鯖やしこのキャラ同士で一緒にGVもしたじゃないか・・・・
ブログ見てくれてるのもしっとるw
どこまで知らないキャラで通すのか!!!


無題275
飽きるのはえーwwww

無題276
なら仕方ないよね^^
ってボケボケしててもデブと蔑むことは忘れないのねwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ネコの皮脱ぎ捨てて発した第一声目が「デブwwwwwww」かよw
久々に爆笑してもうたw
なんかツボにはまったw

No title

>シュヴァルツ†さん
寝起きなら仕方ない^^
普段はそういうこと言う人じゃないですしね^^^^^^
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
