

【7/14】Mっち【Natural⇔High】

最近レベル上げの催促があるので・・・
無題284
上げました^^^^


はい・・・
すいません嘘です・・・
無題285
てかスキルレベル164??
なにそれ怖いwww

さて本題!
今日お相手は同じ橙鯖のNatural⇔High様!
GV前・・・
無題291
グレイチンの人気に嫉妬!

集まりどん!
無題287
いつもよりちょいと少な目12人
(剣1弓2BIS天使2WIZ4悪魔1霊1姫1)
ルルさん、胡錦濤さんおかえりー!
WIZ少ないと思ってたので嬉しすぎる誤算!

結果
無題286
勝った!ギリギリ!!!

MVPはこの人!!!
無題289

残り1分切ってからの逆転w
ちなみにベスト盛り上げたで賞は・・・
無題288
僕かな^^
200レベルっていいよね^^^^

まぁなんつーか・・・・
裏切られてすいませんでした・・・・



今朝は女子サッカー見てて終わってからアリーナに遊びに^^

恒例のご挨拶!
まずは晩餐会のGMさん!
無題281
今度晩餐会対ブリュンで麻雀大会合を!

次は蒼華の氷雨さん!
無題283
さすが我がGMは大人気ですな!!!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

(*´ω`*)

耳ありがとうございました!

SS撮るの忘れちゃって紹介できないのが残念(゚Д゚;)


今度はこちらから耳させてもらいます(´∀`)
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
