

【7/18】Mっち【й盛夏の小雪й】

本日のお相手は黒金魚ことй盛夏の小雪й様!
GV組時
無題294
嫌われちゃった^^;

あと・・・・
無題303
アリーナでルイさん発見!
蒼華さんでブログ書いてる人はこれで制覇かな??


では、ブリュンの集まりどん!
無題293
14名!(弓3WIZ3BIS天3悪魔2霊2姫1)
ルルさん、ごめんね^^;

ってあれ?イカちゃんいない??
とおもったらあっちにカニちゃんが!
無題302
愛されてるね☆

結果!
無題292
相手様火力なしでこの結果に!
8月再戦予定なのでまたよろです!



こっからは朝の出来事!
女子サッカー観戦中に・・・・
無題295
実況してました^^
無題296
なでしこ優勝おめ^^
喜んでると・・・
無題297
気が付けば楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪
PT組んだら8名超えましたw
PT予約とか懐かしい・・・
しかし・・・
無題304
仲良くしてると見せかけて・・・
酷いGだぜ!


↓鯖を超えていじられる図
無題300
コルで集めると・・・
無題299
みんなノリいいなwww

そんなこんなで遊んでたら8時超えてましたwww
遊んでくださったみなさまありがとうございました!
GVはもちろん、またこういう交流できるといいですね^^

最後に・・・・
無題301
みんなありがとう!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
