

【7/28】性的ヒーリング【ζブリュンヒルトζ】

このたび核爆弾から新規Gの♂猥褻物珍劣団♀に移籍をした。
移籍したというか立ち上げメンバーなんだが・・・

今回は記念すべき初戦!
相手はブリュン!
無題320
ふ・・・同時入れとかしなくていいので一人で組んだよ・・・

気になるワイチンの集まりは!
無題321
ほぼフルメンバーに近い9名!
(シフ1BIS天使2WIZ1悪魔1と姫4!!!)

しかし、開始速攻でシフさん落ちてこちら火力不足に・・・
なんとか耐えて反撃しようとしたが・・・

無題322
く!
ブリュン側かなり少なくて
正直これ勝てると踏んだんだが甘かったか・・・

しかしこれからの方向性は見えてきたのでそれは大きな収穫だった!
これから強くなるぞ!

宣伝!
♂猥褻物珍劣団♀のブログです。
わいちんげーる
みなさん見てください^^



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
