

【8/5】Mっち【お人よし】

今回のお相手はお人よし様!
桃鯖の強豪さんです!

今回のブリュンの集まりどん!
無題327
17名!(剣1弓3WIZ4BIS天使3ネク魔3鎌2姫1)
うちWIZさん1名が町戻り><
あと悪魔さん一人眠いからとGV開始前に夢の中にw

結果!
無題328
勝利!
こちら足止めいなくて相手天使さん自由にさせる場面が多くなかなか得点できず><
コルなしPTの武道さんへの胴を中心に得点しました。

個人的にはまぁまぁかな?
途中支援切らしたりコル遅れてPTメンバー倒されちゃったけど><



おまけ!
鏡の怒涛の6連敗でお金なくなったんで思い切ってロト!
無題329
総額1億も行かないなwww
普通に狩りした方がいいぜwwwww
あとこれ買った翌日にすごロトとかはじめやがって・・・
スゲー損した気分w
すごロトで異次元出て人もいるのでどうせならチャレンジしたかった><

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
