

【9/22】Mっち【だけど必ず前を向く】

今回のお相手はだけど必ず前を向く様!
バインドが怖い事で有名ですが
今回はいく〇す氏がだけどで氷雨でいるということで水抵抗も必要とか・・・

集まりどん!
無題357
ペロテロリストさんお帰りなさい!
いつもより火の玉とんでますなぁwww
僕ですか?ついでクル皮着て水Pもついとります^^

結果!
無題356
負けー!

んーw
点数取れないすなぁww
だけど恒例一人高速約定→裏→バインドはもちろん
毎度おなじみ蟲から失点。
移動バグからも結構死んじゃったなぁ。
属性抵抗は大丈夫だったんで
霊術がらみ以外の失点は防げたはず・・・

ブリュンは超火力で押し切るGじゃないので
もう一度冷静に連携やら考えないといけないかな

しばらく苦戦続きそうだけど頑張るぞー!





おまけ!

ログハウスでキャラ放置してると・・・
無題358
耳ありしたwwww
あw鏡今日で8連敗です^^
もうかけら出し飽きたしなにより・・・・
お金ないwwwww
リアルのお金あればRMTするんだが・・・

ん?規約違反???
『ロトボックス めちゃくちゃ たくさん買う』
の略なんで大丈夫ですよ^^b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
