

【9/30】Mっち【ψdestroyψ】

今回のお相手は初対戦の
赤鯖340制限のψdestroyψ様

ブリュンの集まりどん!
無題360
17人!
くまさんちっす!
念願のBIS天使だ!これからよろしくす!
てかなんか色的にMっちってミニムスカとペロテロリストと同類見たいですね^^

結果!
無題359
勝った!
攻守のバランスよく戦えたかな。
天使さんがニケ+移動バッジで全然追いつけないレベルで速かったので
奇襲を耐えての先制点が大きかったように思います。

あと今回はくまさんと一緒のPTでした!
Fastだと僕天使でくまさんBISで組んでたんですが
今回は逆でした。
PT編成はこれからいろんなパターン試していきたいなぁ。
可能な限りこっちPTの失点を減らさねば・・・

てか340制限とやるときは毎回透明指外そうと思いつつ忘れるなぁww

コメントの投稿

Secret

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
