スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メシウマ?マシマズ?

無題215
こんな大金を手にしたので・・・

たまには自分で装備作ってみよー!
いつか来るであろうTRS指に向けて指をあけるのだ!
いくぜー!!!

まずは某WIZさんのTスキルブロに対抗や!
無題207
目指せTスキル盾!


無題208
せめてTに挑戦する権利を・・・

次は知識固定エアNxだ!
これでバッジ代浮くよ!
無題211


無題212
あぁ貴重なエアNxさん・・・

てか↑の成功しても指空かないじゃんか!
本命はこっちこっち!
無題210
WHP薬回復背だ!

無題209
コレデユビイッコアクヨ>┏(・(00)・┓)┓

青増青再高いので自分で走って地道に育てよう。
青増4青再2なら買うけどさすがに6とか7じゃ手が出ませんw



すごろと!第二部!完結編!!!

まずは見よ!
無題196
裏ゴール!
沢山儲けたかって?
そらそうさwww裏までクリアしてんだからwwwww
無題203
・・・・
・・・
・・

マジで???
某ナノ人とか異次元には止まるように出来てるとか言ってたよ?
笑えね-・・・

前回2万で今回買ったのこんだけ!
無題201
結果!
無題202
異次元よくやった!IF6も初だw

裏ゴールするまで4万って聞いてたけど3万2500円で済んだよ^^
だって最後とか6で異次元とか上級抽出器とか神秘教とかオールスルーだしな!
今日からまたすごろと貯金しようか迷うよ・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/14】暁の討伐隊戦【ブリュン】

今回のお相手は暁さん!
リベンジリベンジー!

あつまりどん!
無題194
弓3BIS天3WIZ3霊2ネク魔3
くまさんおひさー!
これでじっくりBIS出来るってもんですよ!

グラタン君が寝落ちしなければな!!!!!!!

結果
無題195
勝ちー!

あちら弓3WIZ3BIS天3霊1ネク魔3リトル1武道2の2PT
構成的にも似てますなw
こっち霊が一人多くて代わりにあちら足止め3
この足止め3が厄介w
慣れない1PT目で序盤は大苦戦!
さぞやアチャ陣はやりにくかったことでしょう><
グラ君復帰してからは2PT目戻ってBISメインでいつものお仕事!
まぁ勝ててよかったよ・・・
とりあえずグラ君は慰謝料5億を早急にGメンに配ってください^^

すごろと!

すごろと来たのでロト買いました!
前からすごろと来たら買おうとチマチマ小銭貯めてたの使いますw

ピョン子君とあとからきたいくしす氏も含めて3人で開封!

僕はこれだけ買ったよ!
無題178
3DSとソフト1本買えるじゃねーかよ

結果!!!
無題179
最初の4列でやばいかと思ったけど最後で異次元2個!
一緒に空けた3人では僕が一番メシマズサーセンwwww
増幅再構成系もトレード可能で高く売れてお得!
下級抽出欲しかったんだけどまぁ贅沢は言わないでおきます。
個人的な出やすさは
神秘鏡かけら>異次元>抽出
異次元売れたら抽出買って装備強化や!
てか異次元2個よりこれだけ買ってボンド1個のがすごくね?

あ、タイトルにあるすごろとですか?
天上1個だけだよばかやろう・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【4/5.6】BRAVEHART戦&鳳凰の翼戦【だけど&ワイチン】

まずは今回がだけどでの最終戦となったブレハ戦!
無題155
無題156
最後に反射によるLAを手土産にだけどを脱退しました><
短い間だったけど楽しかった!
また遊びましょう!

んでMっち君はワイチンへ移籍!
その初戦は鳳凰の翼さん!
あつまりん!
無題154
過去最高に近いのではないかw
花姫さーん!きてぇえええ

結果!
無題152
勝ちー!

んで今回もLA取ったんだけど・・・
無題153
見よ!頭上に輝く十字架を!!!
反射じゃなくてホリクロで取ったよ!
まぁ横のインなんとかさんの手助けあったし
なにより相手が経験値2倍の影響で2人しかいなかったのが大きんだけどねw

もうちょいとだけ知識天使(笑)で頑張ってみようとおもいますw
プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。