

【4/9.11.13】HEAT_ISLAND戦、スイス戦、ナチュ戦【ワイチン】

今週忙しくて全然更新してなかったよ!
3戦連続だと見にくいかもだけど勘弁してくりゃれ^^

4/9HEAT_ISLAND戦
あつまりん!
無題161
今回は姫がいるぜ!
知識天使にはありがたい!

結果
無題160
勝ちー!

僕は1LA2死!
あかんやん・・・・


4/11スイス銀行戦
あつまりん!
無題159
ちょいと少な目

結果!
無題158
勝ちー!
相手BISWIZなしでした!
なのに死んでるとかワイチンメンバーとして恥ずべき行為
だれだよ244失点献上したやつ!
あwちなみに2LAでした!

てことで知識天使はこれでひとまず終了!
3戦トータル4LA3死かな。
うん、いい感じじゃないかwww

あと知識天使したりブログ更新遅れたのはコイツのせいです^^
無題157
なんとかブリュン再開までにまにあったのw
これでレベル250MQ終わったBIS3人^^^^
一人もう地下キャラにしちゃいましたがwww

んで再振って健康にもどしての・・・
4/13Natural⇔High戦
全開ボッコボコにされてブリュンでも負けたのでリベンジリベンジー

あつまりん!
無題162
+偵察中のWIZ1名w

結果!
無題163
勝ちー!
1死したけどねwwwww
レベル250にしようが囲まれフルボッコじゃ関係なかったww

てことでMっちはブリュン戻ってワイチンでは再び喪で出ますー
天上通い頑張らねば!
てか喪は5回くらいで挫折してるんですけどねwwww


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/28】KNIGHT_MARE戦【ワイチン】

記事書いたつもりが上がってなかた^^

今回のお相手は初対戦のKNIGHT_MAREさん!
あつまりん!
無題146
コンパクトw

結果!
無題147
勝ちー!

7名でもなんとかなるものです!
ちなみに7人の悪魔超人の中ではブラックホールが好きです^^


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/26】Natural⇔High戦【わいちん】

今回のお相手はナチュさん!
あつまりん!
無題143
かなり良好!
お初の方もいて幸先いいぜ!

結果!
無題142
まけー!

集まりいいのは向こうもでしたw
20人くらいいたのかな?
火力が数も質も圧倒的でした!
序盤はいい感じだったけど一度崩されると一気に押し込まれますなぁw


最近3PTのGが増えてきたように思います。
G休止や3日移籍可能になった影響でしょうか。
安定した3PTってGが今後強いとこは主流になっていくのかな。
てことでワイチンもGメン増やしたいなぁ^^
6PT位で盛大に騒ぎたいwww

てことでワイチンではGメンさん大募集!
全職OK!
メテオはもちろん光奏師やテイマなど他では出来ない職を全力でたのしませんか?
もちろん剣士やアチャ、BISWIZなども募集中!
「普段メインGでは支援ばっかだけどたまには火力妨害もしてみたい!
でも迷惑かけちゃうかも・・・」
こんな風に考えている方にはおすすめっすw
他鯖からの参加も大歓迎ですよ~^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/23】眠りの森戦【ワイチン】

今回のお相手は眠りさん!
あつまりん!
無題139
なぜか集合SS撮ってなかたw
ブリュンない日に組んだらブリュン以外の人が出れない悲劇・・・

結果!
無題136
負けー!
さすがすぎるよ!

一番盛り上がったのはここw
無題137
完封だけは防いだ!
前回のトントン戦といいワイチンは残り1分からが強いのだ!

最後にトマトさん用SS
無題138

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【3/21】トントン一家戦【わいちん】

前回3/19のポニョ戦は僕不参加><
結果は勝ちだったそうです!
今回のと合わせてあきゅさんのブログから動画見てください^^

んで今回のお相手はトントンさん!
あつまりん!
無題133
この後姫さん一人追加されました!

結果!
無題134
勝ちー!

残り1分でなんとか逆転しました!
なんかあちらにブリュンの人何人か見た気がするけど気のせいでしょう^^^^

WIZ3人いて3人ともLA取るとさすがです^^
きっとエレメもいいんでしょうね^^
無題135
ナンダト・・・>┏(・(00)・┓)┓


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

☆Mっち☆

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
