

【6/4】禁断の愛戦【ブリュン】

更新遅れまくりですねー
今回のお相手は禁断の愛さん!

集まりどん!
無題232
神降臨!

結果!
無題233
勝ちー

念願の剣士さん参加で火力UP!
レベル差ものともしない攻撃でした!
火力的にはレベル差で当たりにくいのが辛そうだったけど
僕的には透明差がキツイぜ・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【6/1】ブリュンヒルト戦【わいちん】

GV結果の前に・・・
今回のGVでわいちんのGMである我が師匠あきゅさんがRSを辞めます。
師匠のラストバトルに集まったメンバーはこちら!
無題231
転送時落ちて普通の集まり取れず!
こんなに日にwww

結果!
無題230
勝ったお!
去年の7月末にワイチンデビュー戦で対戦して以降
約1年でワイチンも大きくなりました^^
初戦はこっち姫4の1PTとかだったなぁww

師匠の引退試合にいいGVが出来たのではないでしょうか。
師匠!おつかれっした!
ワイチンがここまで人増えたのもあきゅさんのおかげです!
橙鯖制限する人なら強いBISと言えば殆どに人があきゅさんと答えるでしょう。
「なんか卑猥な怪しいG名だけどあきゅさんGMなら大丈夫だろう」
こんな感じで入ってくれた人も多いと思いますw

師匠に追いつけるように頑張ったけど結局追いつけなかった><
全身単OPBISの頃から比べたらだいぶ近づけたけどまだ遠いなぁw
これからも精進します!

あ、今後もワイチンは続行です。
師匠の意志を引き継ぎ
『誰でも自由に遊べるG』として今後も活動していきます。
皆様これからもよろしくお願いします!


【5/28,3031】禁断の愛戦、狂喜戦、ブレハ戦【ブリュン、わいちん】

最近忙しく更新する余裕なかったす><
土日にまとめてと思ったけど
6/1のブリュンVSわいちん戦はどうしても別でしっかり書きたかったのでw

なんで結果だけざくっとw
5月28日ワイチンVS禁断の愛
無題227
完封負け><
こちら明らかな火力不足でした・・・
あの火力さん相手に4000失点以下に抑えただけでも上出来かw

5月30日ワイチンVS狂喜乱舞
無題228
前日に狂喜さんが眠りさんに勝ってたので
一気にてっぺんとったるでー!
と意気込んだけど完敗w
ナナリーさんのイケメンLAがさえてましたw

5月31日ブリュンVSBRAVEHEART
無題229
こっち10名でメンバー的にもPT構成が難しかったです><
珍しくグラ君と組んだよwww

では6月も頑張っていきましょー!

【5/25】暁の討伐隊戦【だけど】

今回はだけどで助っ人!
被りの多い橙ですがブリュンとだけどで被ってるの1名だけなんだよねw
あぁ、ブリュン→わいちん、だけど→わいちんはすげー多いですよ?w
いつもだけど側から1名参加して頂いてるのでたまには僕もお手伝い^^

集まり!
無題225
いっぱいだw

結果
無題226
勝ちー!

お手伝いどころか
僕のせいでソロの人出来てしまい申し訳ない・・・

また参加させてくださいな!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

【5/23】禁断の愛戦【ブリュン】

今回のお相手は禁断の愛さん!
初対戦!

あつまりどん!
無題223
WIZ不足は深刻なようです

結果!
無題224
勝ちー!

よく耐えた!
序盤に失点抑えてたので終始余裕を持って戦えました!
火力もなかなか攻撃があたらない中3000点以上!
十分すぎる内容でした^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆Mっち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
